
   

    カテゴリ : スポンサー広告

2008年11月29日

【Soft】WindowsSP3でVisualStyleを使う方法。

   

SP3 UxTheme Patcher Download - Softpedia

windowsをSP2からSP3にアップデートするとdllが書き換えられるため、Winsdowsのtheme(VisualStyle)が使えなくなって困っている方も多いのではないでしょうか?
まぁとにかく自分がそうだったのですが、現在出ているパッチを使えば、問題なくthemeを使うことが出来ます。

使い方:上記URLより、パッチをDL。
パッチを起動し、右下の[patch]を押し[Restoration~]のダイアログが出れば適用完了。
再起動後は普通にthemeを使用することが出来ます。
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月27日

【icon】シンプルなアイコンをDLできる「Yorick」

   

icon.jpg
Yorick
Yorickでは、シンプルなアイコンをDLすることが出来ます。
特にオススメするのが「ip-alt」と「simples」。
上の画像はip-altですが、マッド調で小型の四角アイコンは中々見ないので、デスクトップなどに使うと結構目立ちますよ。
    カテゴリ : icon コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月26日

【緊急】Thatsping.comドメイン失効でブラクラ状態な件について

   

別サイトに飛ばされる問題は解消されました。

たまたま、自分のブログ見てびっくりしましたよ。
わけもわからずリダイレクトで別サイトに飛ばされるじゃありませんか!
で、調べてみれば受動系ソーシャルブックマーキング「ザッピング」が急遽ドメインを.comから.jpに移行していたために起きたようです。
問題が起きた明確な時間は分かりませんが、噂によると運よく今日の朝頃から発生していたようです。
今は予約記事で更新しているので気づかずに、12月中ごろまで放置するところでしたよ…(((( ;゚Д゚)))

時間もないので、積もる怒りは僕の心の中に押しとどめるとして、同じ被害にあわれている方たちのために…

旧ドメイン:thatsping.com
新ドメイン:thatsping.jp

謝罪文:【お知らせ】ザッピングthatspingをご利用に皆様へ
新コード:ザッピング用のコードの取得

無料で会員登録も必要ないのが売りでしたが、もう少し対応をきちんとして欲しかったですね。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (2) トラックバック (0)

2008年11月25日

【Soft】数十GBのファイルも安全に送れる「FilePhile」

   

filephile.png
FilePhile: Free Unlimited File Transfer

一見、Webサービスのようですが、メールアドレスとパスワードで会員登録したのちにソフトをDLし、そのソフトを利用してファイルを送るものです。
利用に関しては、送る側と送られる側の両方がソフトをDLしている条件がありますが、強みとしてはMacOSやLinuxにも対応しているので、相手を選ばずにファイルを送ることが出来ます。
また、ファイルサイズに上限はなく、ファイル形式にも決まりは無いようです。
続きで簡単に使い方を…
ReadMore
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月23日

【Soft】複数の写真をブログに自動でアップロードしてくれる「FC2Upload」

   

fc2icon.pngソフト名:FC2Upload
DLリンク:FC2Upload

ブログをやっていると、「旅行のまとめ」みたいな感じで大量の画像をアップロードしたいときがありますが、それをいちいち手動でやるのは酷ってもんです。
そんなときに役に立つのがFc2Upload。
名前はFC2Uploadですが、FC2ブログのほかに、Seesaa、livedoor、DTI、忍者ブログなどにも対応しています。

仕組みとしては、人間が行うのと同じ作業を自動で行ってくれるわけですが、一度始めると最後まで勝手にやってくれるので、とても便利です。
    カテゴリ : Tool コメント (2) トラックバック (0)

2008年11月21日

【Web】面白すぎるマンガが読める「ゆうメンタルクリニック」

   

マンガで分かる心療内科・精神科 | = ゆうメンタルクリニック
一時期、2chなどでも話題になったので、知ってる方も多いかも知れません。
それにしてもクォリティが高くて、とても一HPの中にあるだけではもったいない気がします。

現在も更新は続いていて、相変わらずのクォリティのようです。
個人的には「露出狂」の回がツボに入りました。
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月19日

【Web】無料で高品質な英語を楽しく学べる「i know!」

   

iKnow! へようこそ - 英語学習コミュニティ - iKnow!

英語。 学生(特に自分)の宿敵です。
そんな学生に限らず、英語が苦手な方にオススメするのが「iknow!」です。
このサイトでは、無料で英語を楽しく勉強することが出来ます。
インターフェース自体はとてもシンプルで美しくまとまっており、とても使いやすい。
気になる中身ですが、利用用途や現在の自分の英語力から判断して最適なコースで勉強することが出来ます。
発音もかなり綺麗に出るので、文句のつけようが無いですね。

また、ブログをやっている方には、自分の進歩状況を表すブログパーツも配布されていていい刺激になりそうです。

ちなみにdntamaで登録しているので暇な方はフレンドリクエストでも送っていただければ喜んでお受けしますよ♪
    カテゴリ : 最新情報 コメント (1) トラックバック (0)

2008年11月17日

【Soft】超高速で動画をipodやPSP形式に変換できる「ATI Avivo Video Converter」

   

ATIicon.pngソフト名:ATI Avivo Video Converter
DLリンク:ATI Avivo Video Converter

ATI Avivo Video Converterは動画変換ソフトなんですが、このソフトの最大の特徴は圧倒的な変換スピード。
TAMAも試しに貧弱PC(celeron1.3G 256MB)で160MB 24分の動画を最高画質で変換してみましたが、所要時間は5:59。
普段使っているMediaCoderなどに比べると圧倒的に早いです。
ただ、画質は期待しない方がいいです、せいぜいYoutubeやニコニコ動画のエコノミー程度の画質くらいにしかならないと思っておいた方がいいです。
ともかく、「じ、時間がない!」って時にとっさに変換したいときには重宝しそうです。

続きより、簡単にセットアップ方法と使い方。
ReadMore
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月15日

【News】ミクの原作イラスト担当のKEI氏のマンガ「メーカー非公式 初音みっくす」は12/6に発売。

   

初音ミクの公式イラストを書くKEI氏がジャイブで連載中の「メーカー非公式 初音みっくす」の一巻が12/6に販売されるようです。

書店向け新刊情報による情報なので表紙などはわかりませんが、価格は725円ということなので大判コミックなんでしょうか?

ちなみにKEI氏のミクマンガはこれが初めてではなくて、初音ミクアンソロジーコミックで書いていたりします。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月14日

【Web】MicrosoftStoreがオープン。日本向けサイトは後日オープン。

   

MSstore.jpg
Microsoft Store - Home

本日Microsoftがアメリカ、イギリス、ドイツ、韓国向けにMicrosoftStoreをオープンしたようで、サイト無いではWindows、MicrosoftOfficeのほか、Microsoft関連のソフトやXboxのソフトを購入することが出来るようです。
気になる、記になる…さんによると、MicrosoftStoreJapanも近日オープン予定だそうです。
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

【News】VOCALOID03のサンプル音声が公開。伸びのある高音。

   

[VOCALOID2情報]サンプル音声公開:メディアファージ事業部 ブログ
VOCALOIDの三人目になるCV03のサンプル音源が公開されました。
サンプル曲は英語の「Amazing Grace」、どうやら英語の曲もばっちりと歌えるようです。

発音の滑らかさと高音の伸び、ビブラートの美しさはミク、リン・レンと比べると格段によくなっています。
いままでVOCALOIDのイイとこ取りといった感じでしょうか?
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月13日

【小ネタ】彼氏が萌絵描いてた。別れたい…

   

彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…(元ネタ)
彼氏がまなめはうすやってた。別れたい…
彼氏がはてな使ってた。別れたい…
彼氏がAdSenseのせてた。別れたい
彼氏がOpera使ってた。別れたい…
彼氏がphp使ってた。別れたい…
彼氏がフラッグに乗ってた。別れたい…
親友が虎になってた。別れたい…
彼氏が赤ヨッシーに乗ってた。別れたい…
彼氏がサラマンダー乗ってた。別れたい…

現在話題沸騰中の「彼氏が○○やってた。別れたい」。
文章を書けない人間が片足突っ込むんじゃなかった。

授業中だと友人に後ろから見られた時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめて無地の紙を使って欲しい・・・

授業中とかでミリペン使われたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にシャーペンやエンピツぐらいは使って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

授業中に先生に見られた恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば一日で10??20人ぐらいの絵を描くでしょ?

それぞれ個性とかつけてみるわけじゃない?

みんな普通に帽子やチェーンやフリルやカチューシャ着けるわけでしょ?

隣でシンプルな絵書かれてたら大恥かくでしょうがww
    カテゴリ : ネタ コメント (0) トラックバック (0)

【News】「戦場のヴァルキュリア」アニメ化決定。製作は「A-1 Pictures」

   

TVアニメーション 戦場のヴァルキュリア
かんなぎや黒執事で知られるA-1 Picturesによって戦場のヴァルキュリアのアニメ化が決定したようです。
ムービーの美麗さには驚かされるという話は良く聞くヴァルキュリアですが、はたしてA-1によってどこまで再現されるかが楽しみです。

放送は来年春の予定。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (2) トラックバック (0)

2008年11月12日

【日記】「~ですぺりゃ~」さんを相互リンクに追加。と娘娘飯店。

   

~ですぺりゃ~さん
前から、相互リンクをお願いしていた~ですぺりゃ~さんですが、更新再開されたようで、この度相互を組んでいただきました。
更新されている内容は、
PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。
です
どうもTAMAです。IMG_1662.jpg
柔道部の友人にこんなものをもらいました。娘娘飯店のバッジ。
なんでも、姉さんがライブにいってきたからだとか、なんとか。
ランカでもシェリルでもないけど、なんだか地味にうれしい。
しかも元ネタを知らない人からみれば多分どこぞの中華料理屋だと思われるだろうという意味不明な安心感で堂々とバックにもつけられます。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【News】ニコニコ動画が「2008年11月12日 21時22分22秒」に1000万ユーザー突破。

   

ニコニコニュース‐【速報】ニコニコ動画1000万ユーザー突破!
ニコニコ動画速報で流れていたので…

ちょうど、1000万人目に登録したのは、本当なのか、嘘なのかは定かでは無いですが、69才の男性だそうです。
しかし、これでも一向に黒字へ向かわないドワンゴ。
この矛先はai sp@ceへ向くんですね、わかります。
【News】ai sp@ceの制限が解除、そして大幅アップデート(っぽい何か)。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【News】アニメイトでCLANNAD・マクロスFなどのバレンタインセットの予約開始

   

214.jpg
2009年 バレンタインセット特集! 【アニメイト通信販売】
アニメイトの通信販売で、マクロスFrontier/CLANNAD~AFTER STORY~/ヱヴァンゲリヲン新劇場版/とらドラ!/とある魔術の禁書目録のバレンタインセットの予約が始まっていました。

バレンタインセットの中身は「テレホンカード」「ペンダント」「チョコレート」の3つで、価格は3990円。
ペンダントは、結構気合の入ったつくりになっています。

2009/2/19までの期間限定販売だそうですが、友人曰く各1000個の限定販売なので欲しい方は早めに予約を入れた方がよさそうです。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【News】ai sp@ceの制限が解除、そして大幅アップデート(っぽい何か)。

   

入国制限が解除されました!
ai sp@ceアップデート情報(レンタルシステム実装)
カオスな情報置場 - 「ai sp@ce」が大幅アップデート!しかし・・・
カオスな情報置場 - 「ai sp@ce」が入国制限解除
入国制限解除措置は、早すぎたんではなかろうか…
鯖落ちが酷くなるのは目に見えている。

と、アップデート内容が酷い。
もう、お金しか頭に無いんだろうか?部屋拡張で3000円以上って…
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月10日

【News】初音ミク"痛車"レース、妹に負けて20台中18位という結果に

   

初音ミク:“痛車”レース対決は“妹”に軍配 初の完走も
富士スピードウェイ(静岡県小山町)で開かれた自動車レースの国際シリーズ「スーパーGT」最終戦となる第9戦のGT300クラスで、人気音楽ソフト「初音ミク」をあしらった“痛車”レーシングカーが20台中18位で初の完走を果たした。

あまり芳しい結果ではなかったようですが、初の完走ということで話題をあつめています。
一方6位に入賞したのはフェアレディZの「鏡音リン」カーなのですが、レース展開に問題があったようで現在審議中だそうです。

ちなみに初音ミクといえば、もう一つ今日話題がありました。
前田浩喜が初防衛成功で藤原あらし戦アピール、アニヲタ長島がNJKF制圧
長島☆自演乙☆雄一郎が初音ミクコスプレで入場。
画像見て、ホワイトペプシ吹きかけた。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (2) トラックバック (0)

【日記】ジンバブエドルto米ドルレートついに「京」に突入。インフレ率8穰%

   

zdoru2.png
最近14日間の動き。
OMIR(現在のレート)

【News】1ドル=663,325,716,143,026ジンバブエドル。見えてきた「垓」
昨日1$=663兆Z$だったジンバブエドルですが、今日見てみたら、1$=22,410,101,039,302,100Z$(2京2410兆1010億3930万2100)に。

わーお。レートとか良く知らないけど悲惨なことだけは良くわかる。
ちなみに、インフレ率ですが、sextillionとかいう良くわからない単位に…
調べてみると日本では「穰」(じょ)という単位。
兆、京、垓の次に続く単位です。
ということは8穰%がインフレ率?なんだかもう良くわかりません。

書いてることがあってるか不安になってきた。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月09日

【News】マクロスF初のボーカルアルバム「娘タマ♀」は12/3に発売。2枚組み。

   

si.pngもはやCDが必ずオリコンに入るといっても過言ではないマクロスF。
今日やっと、最終話まで見終わりました。
そんなマクロスFですが、12/3にはマクロスF初のボーカルアルバム「娘たま♀」が2枚組みで3800円で発売されることが決定したようです(左画像はジャケット画像だと思われるもの。詳細不明)。
収録曲には「トライアングラー」や「ライオン」、スペシャルメドレーを含めた計32曲で、(ソース不明ですが)ブックレットが付属するようです。ReadMoreに収録曲を引用しておきました。
Amazonでは予約が開始されたようです。
Amazonで購入:マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」 3800円


ReadMore
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【News】1ドル=663,325,716,143,026ジンバブエドル。見えてきた「垓」

   

Zdoru.png
最近12ヶ月のジンバブエドルto米ドルのレート

ジンバブエのハイパーインフレで、とうとう「垓」という単位が見えた - Timesteps
OMIR(現在のレート)
さて、先月の終わりにインフレ率220万%で1ドル=4兆ジンバブエドルだったのですが、
天文学的数字、インフレで1ドル=約4兆ジンバブエ・ドルに - GIGAZINE
今日には、インフレ率258.95 Quintillion。
これを日本数に直すと、インフレ率2垓5895京%だとか。
それで、米ドル対ジンバブエドルレートを見てみると、1ドル=663,325,716,143,026ジンバブエドル(663兆3257億1614万3026)という途方もない数字に…
この流れは当然のように続くはずで、しばらくすれば「垓」に突入してもおかしくありません。

どんだけ信用のない通貨なんですか…
    カテゴリ : 最新情報 コメント (4) トラックバック (0)

【噂】ハヤテのごとく2期の情報

   

ソースがはっきりしないんですが、前回と同じテレビ東京系の朝10時の枠だという噂がちらほら…
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月08日

【News】初音ミクとabsorbの歌う「桜ノ雨」の"合唱"中高学校40校以上からオファー

   

桜ノ雨桜ノ雨プロジェクト
absorb web
【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲‐ニコニコ動画(秋)
新人ユニット「absorb」のデビュー曲「桜ノ雨」をabsorbらが初音ミクに歌わせ、ニコニコ動画に投稿したところ予想外の反響を呼び、有志プロジェクトとして立ち上がった”合唱”に参加を希望する学校が現在、中学校、高等学校の40校以上からオファーが来ているらしい。
また、absorbと初音ミクが歌う「桜ノ雨」のCDは11/26に発売が開始される。

Amazonで購入:桜ノ雨 1200円
    カテゴリ : Website コメント (5) トラックバック (0)

2008年11月07日

【その他】DeepNeter 10月度アクセス解析結果。DWIが一層色濃く…

   

■UU(先月比↑↓)
32,872(3,682)
最近は20000後半から30000前半をうろうろ。
■PV(先月比↑↓)
96,789(5,356)
あともう少しで10万PV/月を出せそうです。
■検索ワード上位3(HIT数)
dwi アニソン(5,423) DWI 譜面(2,791) dwi 譜面(2,475)
「dwiアニソン」は9月度で1901と三位だったものの、ココにきて4倍近くをたたき出し、一位に。そもそも全体的にDWIの検索数が半端じゃないです。秋アニメが豊作だったからでしょうか?
ともかくDWIの検索順位は不動。ピクリともうごかない。
■逆アクセス上位3 (HIT数)
一位:DWI配布サイト
二位:ラルド、PSPで今を行く
三位:花華花だよりプラスα
逆アクセス上位3位のうち、2位までは相互ではないかたという結果でした。どちらもDWIの記事をメインにかかれているブログさんです。
    カテゴリ : アクセス解析 コメント (0) トラックバック (0)

【News】「ドラクエ9」3月には発売。FF13も順調に製作 社長が名言

   

スクエニ:「ドラクエ9は3月に出せる」「FF13も順調」 和田社長が明言 第2四半期決算

スクエニは決算報告の場で和田社長はDS用ソフトの「ドラゴンクエスト9」は3月には出せると発表し、FF13についても発表時期は明かせないものの、順調に製作中だと報告したようです。

FF13の情報に関してはかなり昔から情報があって、いまだに発売日が未定って…いくらなんでも遅いと思うのは自分だけなんだろうか?
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【News】グッスマ版「初音ミクフィギュア」の二次出荷分が販売開始。

   

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一次出荷は完売続出だったグッスマ版初音ミクフィギュアの二次出荷が始まったようで、ちらほらと店頭に並び始めているようです。
グッスマ版・初音ミクフィギュアの2次出荷分が到着 「もはや語る必要も無さそうですね!!」: せなか:オタロードBlog
欲しいなぁ。

Amazon:キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケール)

    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月06日

【News】2003年にOVAで発売されたMUNTOが京都アニメーションでアニメ化。

   

京アニ制作の『MUNTO』TVアニメ化が決定!
今日もやられやく 【京アニ】MUNTO、TVアニメ化決定!! ハルヒスレお通夜状態
>(キャプ画)無題
またもや「京アニ×ハルヒ」を切望している方に悲しいお知らせです。
京都アニメーションによって2003年にOVAとして出されていた「MUNTO」のアニメ化が決定したようです。
タイトルは「空を見上げる少女の瞳に映る世界」になる予定。
放送は来年春から放送予定。
内容はOVAの1,2作と新作のディレクターズカットになるとか。

ともかく、ヤマカンが抜けた京アニではハルヒ2期を作る気はないのか、それとも原作に時期設定をあわせるために、ハルヒちゃんで時間を稼いで来年の冬にもってくるのか…すくなくともCLANNAD ASは来年頭までやるからなー。
原作の方も、どうなっていることやら。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【News】USB3.0は11/17に業界に仕様を発表。速度は10倍に。

   

USB2.0から8年。時代はそろそろUSB3.0にシフトしそうです。

11/5のUSB.orgによる声明によると、USB3.0の仕様は11/17に業界へ向けて発表されるそうです。
それに伴い多くの企業は、クリスマス商戦に向けストレージ関係の商品開発を進めているとかなんとか聞きますが、詳細は不明。

現在でわかっているのは「2009年には実用化」、「転送速度は従来のUSB2.0の約10倍にあたる5Gbpsほど」になるとみられている「MicrosoftやIntel、NECなどを含めた180ほどの企業は全面的にこのUSB3.0を支持する」。などでしょうか。

かなり、高速転送になるUSB3.0ですが、もうその販売は比較的目前に迫っているといっていいでしょうね。
一般普及が待ち遠しいです。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (1) トラックバック (0)

2008年11月04日

【News】韓国でWM6.1搭載のOMNIA「T*OMNIA」が登場

   

OMNIA.png
ほう。韓国でもOMNIAが発表されたようですね。名称は「T*OMNIA」そのままです。
きになるスペックなんですが以下のような感じ。
* 4バンドHSDPA 7.2MHz (1700MHzはなし)
* Windows Mobile 6.1 Professional
* 3.3インチ WVGA液晶 (Touch HDは3.8インチ)
* 500万画素カメラ
* A-GPS, Wi-Fi, Bluetooth v2.0EDR
* 4GB or 16GB 内蔵メモリ + MicroSD スロット
* 115.2x58.1x13.65mm 131g
(115.0x62.8x12mm 146.4g TouchHD )
T*OMNIA (とTouchHD)より引用。

スマートフォンになじみのない日本は独自OSで出して正解でしょうね、下手にWM積むよりいいことだと思うよ。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【グッズ】CLANNAD~AfterStory~の痛車プラモデルが販売開始

   

アキバ総研-「CLANNAD AFTER STORY」の痛車プラモデルが発売! 車種はソアラ(JZZ30/2.5GT ツインターボL)
青島文化教材社より「1/24 CLANNAD AFTER STORY JZZ30 ソアラ2.5GT・ツインターボ・L」プラモデルが発売となった。
たまたま昨日立ち読みした痛車の雑誌の後ろに載っていた「CLANNAD ついに痛車化」の文字に突っ込んでいたところです。

もうやだこの国。
    カテゴリ : Gadget コメント (0) トラックバック (0)

【Soft】ATOK2008用「ミク語変換プラグイン」がリリース

   

ATOKダイレクトプラグインでミク語変換 - Vox
ATOK2008にはATOKダイレクトというWeb上からデータを取ってきて補完できるサービスがあり、それでミク語変換プラグインをつくられたそうです。
まず、ミク語変換ですが、これはミクが歌いやすいように文章を書き換えること。
Ex)きょうはとってもたのしいなぁ→きょおわとおてもたのしいなあ
といった感じ。
呼び出すAPIはミク語変換APIで、Webサービス版は本家で公開されています。
ミク語変換 Ver 0.94

ミク調教師でATOK使いの方には便利なプラグインですね。
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

【小ネタ】ニンテンドーDSiカメラの正しい使い方

   

meiko.png
ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です‐ニコニコ動画(秋)

この発想はなかった。
もうバカとしかいいようがない。

アカウントが無い方は続きより動画を見ることが出来ます。
ReadMore
    カテゴリ : ネタ コメント (2) トラックバック (0)

2008年11月02日

【News】新型DSiは「R4」などのマジコンは使用不可らしい

   

ソースが2chなので確信を持って言えないのですが、どうやら11/1から発売が開始されたDSiはR4などのいわゆるマジコンの使用が出来ないようです。

まぁ販売期制もかけていますし、当然といえば当然。マジコン否定組みとしてはうれしいくらいです。
とわいえ、結局いたちごっこのなりそうですね。
    カテゴリ : 最新情報 コメント (1) トラックバック (0)

【News】GmailがOpenIDに対応でさらに実用性が向上か?

   

gmail_20081102003050.png
10/30よりGmailがOpenIDに対応しました。
OpenIDに関する詳しい説明は:OpenID - Wikipedia
簡潔に説明するとGmailのアカウントでOpenID対応のサイトにログインすることが出来ます。
逆には現在のところ他のOpenIDでGmailにはログインできません。
しかし、これによってYahoo!、WindowsLive、Gmailと大手3サイトのアカウントすべてがOpenIDになりますますOpenID需要は高まりそうですね。

ちなみに、コレを受けて動画共有サイトMitterGmailアカウントによるログインが可能になったようです。
GmailアカウントがOpenID化。そしてmitterも対応しました。 - ささきんぐのひとりごと・・・
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

【News】YourFileHostが動画配信を終了。したわけではなさそう。

   

まぁ、このブログは学生が更新しているので詳しいことは、書きませんが、YourFileHostで動画の配信が終了したという噂がまことしやかに流れていますね。
でも実際のところ表示されている英文の訳は…
「サイトのパフォーマンスを保つためメンテナンスを受けています。すぐに普段どおりの状態に戻るでしょう」
ということっぽいのですが。
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)
まとめ系記事
New!!
ウイルスソフト無料体験版2009
追記


>>ReadMore

DWIサイト集

>>ReadMore

Saiチュートリアル

>>ReadMore

BOXアイコン集

>>ReadMore

厳選25Tools

>>ReadMore

PSPCFW画像ビュワー

>>ReadMore

WebRSSレビュー

>>ReadMore

火狐3.0対応skin集

>>ReadMore

Category
Mailfoam
相互リンク、その他連絡は以下より。
情報・タレコミ募集中

名前:
件名:
本文:

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
SEO対策

Appendix


相互リンクさまRSS更新情報
管理人:TAMA
最新情報とミクと萌えをこよなく愛する管理人TAMAが気まぐれで更新するブログ。
現在は更新休止中。
相互リンクは受付終了しました。

smart.fm:dntama
twitter:dTAMA
skype:tama-deep
ヒトコト
今まで見てくれた人ありがとう!
今後はdeepweblogでひっそりと…
最近の20記事
Links
tags
【漫画】(#2)相互リンク(#1)本(#1)PSP(#5)ブラウザ(#2)携帯(#3)アプリ(#2)フェンリル(#1)東方(#2)デザイン(#1)Firefox(#2)touch(#1)SH-04A(#1)シゴフミ(#1)声優(#2)ワールドイズマイン(#1)アップロ-ダー(#1)熱い、とても熱い(#1)OVA(#1)ipodtouch(#1)Simple(#1)ラノベ(#1)Netbook(#1)【CD】(#1)IE8(#2)豆知識(#2)ジャンプ(#1)【動画】(#1)folderico(#1)咲(#3)テレビ(#2)漫画(#1)SEO対策(#1)VOCALOID(#1)AmazonUK(#1)瀬戸の花嫁(#1)コスプレ(#1)マウス(#2)涼宮ハルヒの憂鬱(#3)イベント(#3)ブルーレイ(#1)CLANNAD(#1)【2ch】(#1)ウイルス対策ソフト(#1)グッスマ(#1)【本】(#1)ある意味、神ツール(#1)Firefox3(#2)Googlechrome(#1)神自作ゲーム(#1)お得(#1)K-1(#1)ハヤテのごとく!(#1)google(#1)popicon(#1)配布(#1)mp3(#1)とある科学の禁書目録(#1)愚痴(#1)Fc2(#1)工作(#1)オタク(#2)Pixiv(#2)Lenovo(#1)ipod(#1)初音ミク(#7)ブログ(#2)けいおん!(#3)ミス(#1)【アニメ】(#2)電波(#1)FF13(#1)修理(#1)松岡修造(#1)Key(#1)FFXIII(#1)メガデモ(#1)sp@se(#1)浅川悠(#1)iPhone(#2)音楽(#1)サイト(#1)博打(#1)筋トレ(#1)ai(#2)壁紙(#1)特集(#1)イオシス(#1)コミケ(#1)【日記】(#5)ダンボー(#1)ドラゴンクエスト(#1)なのは(#1)巡音ルカ(#1)アニメ(#17)ニュース(#1)映画化(#1)Winny(#1)Google(#4)Twitter(#2)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#1)ソフトバンク(#1)コラ(#1)任天堂(#1)Key(#6)CD(#2)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(#2)アニメ化(#8)【レビュー】(#3)変わったフォント(#1)絶望先生(#1)amazon(#1)photoshop(#1)コミックマーケット(#1)かんなぎ(#1)らき☆すた(#1)デスクトップ改造計画(#2)グッズ(#4)便利なWebサイト(#1)FLASH(#1)ファイナルファンタジー(#1)痛車(#1)PSPゲーム(#2)truetears(#1)【ネタ】(#3)Niceboat(#1)ミク(#1)りりカルなのは(#1)火狐テーマ(#1)ネタ(#1)新聞(#1)閉鎖(#1)ウサビッチ(#1)Amazon(#1)JASRAC(#1)神ツール(#2)Abode(#1)拡張子アイコン(#1)PCテクニック(#2)【NEWS】(#1)ネット(#1)adobe(#1)アングラ(#1)テンプレ(#1)フィギュア(#3)西又葵(#1)流出(#1)【News速報】(#1)Lunascape(#1)狼と香辛料(#5)βversion(#1)海外(#1)CIRCUS(#1)excel(#1)sp@ce(#1)まとめ(#1)水樹奈々(#1)ブラック★ロックシューター(#1)eBoostr(#2)test(#1)【オタク】(#2)【GAME】(#5)携帯電話(#2)Windows(#1)2ch(#2)パソコン(#1)DVD(#1)企画(#1)アップデート(#1)ネットオークション(#1)聖地(#1)テイルズ(#1)ウイルス(#1)藤林杏(#1)【特集】(#1)Apple(#2)マンガ(#1)CLANNAD(#8)
Freespace
フィードメーター - DeepNeter

Powered by SEO Stats
with Ajax Amazon
