
   

    カテゴリ : スポンサー広告

2008年02月29日

【テクニック】拡張子のアイコンを変更する方法。

   

ちょっと個人的に気になったので。
①マイコンピュータを開く。
②上のツール(T)をクリック
③フォルダオプション(O)
④タブのファイルの種類を選択
⑤変更したい拡張子を選択
⑥詳細設定→アイコンの設定
⑦アイコンファイルを選択しOK
これで変えられるはずです。
ZIPなど解凍ソフトによってアイコンが変えられている場合は、「元に戻す」をしてから詳細設定で変更可能です。
    カテゴリ : opinion コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月26日

【Web】SEO診断サイト「Dipper β(ディッパー)-Septeni-」

   

SEO診断ツール Dipper β(ディッパー)-Septeni-
自分のブログの「対象キーワードの自然検索での順位」・「対象キーワードの検索結果数」・「Googleページランク」・「Yahoo!ディレクトリ登録の有無」・「被リンク数」・「インデックス数」・「対象キーワードの出現頻度」・「サイト構造」・「ソース」・「ドメイン取得年月日」を一気に調べ上げてくれるウェブサービス。
表示速度も軽快で、かなり詳しく解説が載っているので自分のブログやサイトの認識を客観的に知りたいときに役に立つかも。
SEOとは - 意味・解説 : IT用語辞典

    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月24日

【Icon】アンティークアイコン「Antik for IconTweaker 」

   

antique icon
Antik for IconTweaker by ~shamka on deviantART
アンティークなアイコン7個。
激しく使いどころに困るけどcomputerアイコンの完成度は高し。

追記2009/3/21:
当方、未確認で記載してしまって、解凍後の利用方法が不明な方が多いかと思われます。
詳しい説明がなくて申し訳ありませんでした。(とんぼさんすいませんでした)

このファイルはDL後解凍したフォルダの中に.itaというファイルがあるかと思われますが、このファイル詳しいことがわからないので、とりあえず.zipなど適当な圧縮形式にリネームしていただいて、もう一度解凍しなおしてください。
そうしていただけると、解凍後のフォルダ内に.iclと.ittというファイルが現れているかと思います。
この.iclファイル、アイコンライブラリといって形式的に.dllと変わらないファイルですので、アイコン選択画面の際にこれを選択することでアイコンを使用することできます。
アイコンポケット☆アイコンライブラリ

↓選択できました。
icon.jpg
    カテゴリ : icon コメント (2) トラックバック (0)

2008年02月22日

【Site】2chAAをイラスト化している「2ch全AAイラスト化計画」

   

2ch全AAイラスト化計画
何かと話題になりやすいサイトさんなので知っている方も多いはず。
その名の通りAA(アスキーアート)を擬人化、イラスト化しているサイトさん。
もうすぐ700体になるらしいのですが、絵がうまいので見ててあきませんね。
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月20日

【Soft】エクスプローラーのフォルダにサイズ表示する 「Folder Size」

   

おそらくここ半年くらいで一番ときめいたソフト。
いままでエクスプロ-ラー内のフォルダのサイズを確認するときは一々、右クリックのプロパティから閲覧しなくてはいけないのだが、これを使うとエクスプローラーのフォルダの右部分にそのフォルダのファイルサイズが現れるという便利ソフト。
これまでに地味に便利なソフトも中々ないはずなので入れておくだけでもいいんじゃないかな?
タグ : 神ツール
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月18日

【Site】ベクターデータがDLできる「Free Vector Graphics Gallery」

   

FreeVectors.net :: Free Vector Graphics Gallery
このサイトでは、無料でハイクォリティーのベクターデータを無料でDLできます。
DL後はillustratorやInkscapeなどで編集ができるのでベクター画像編集を練習したい人やサイトの飾りがほしい人にオススメ。
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月16日

【Icon】iphoneアイコン詰め合わせの「iPhone Icon Pack」

   

iphone icon
iPhone Icon Pack by ~markinhusp on deviantART
iphoneアイコン、計14種類が入ったパック。
利用用途は限られるけど面白いので。
    カテゴリ : icon コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月14日

【Site】記事の内容に沿った画像を抽出してくれる「Gigazinize」

   

Gigazinize: あなたのブログ,GIGAZINEのようにします
このサイトではブログの記事にあった画像をFlickrから抽出してタイトル通り日本一ブログGIGAZINEのようにしちゃってくれるサイト。
GIGAZINE
Welcome to Flickr - Photo Sharing
    カテゴリ : Website コメント (1) トラックバック (0)

2008年02月12日

【日記】 本 日 よ り 縮 小 更 新

   

どうもTAMAです。
洒落にならないほどPCが重いです、昨日のレジストリクリーンのせいか!

まぁそれは置いておき、管理人のテストが近づきつつあるので、
本日から3月初旬まで予約記事での縮小更新そして3月初旬~下旬は更新停止します。
期間は2月13日~3月下旬ごろまでを予定しますがモチベーション次第で左右しそうです(おい
ちなみにここからアマゾンで買い物とかしてくれると多分モチベーション燃え上がります。
はぁアニメ見れないのがショックだなぁ。

そんなわけでみなさん暫くの間さようなら。

コメント欄はスパムコメント防止のため一時的に承認制いたします。
メールは気軽に受け付けますのでそちらにお願いします。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【絵師】やっぱりホロ可愛いよホロ

   

5年目の放課後さん 横向いて照れるホロ
白き森の青き泉さん りんごホロ
 ホロ可愛いよホロ
Short Circuitさん 朝倉さん的バレンタイン
 もらっても迂闊に袋を開けられない
れもめろさん 覚醒ミク 
 さりげにパンチラ
    カテゴリ : Illustration コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月11日

【日記】IXY DIGITAL 910 IS を購入。

   

どうもTAMAです。
ランキングが順調に伸びてくれてうれしい限りです。

タイトル通り、CanonのIXY DIGITAL 910 ISを購入。
価格.comで4位だったので迷わず買ってみました。
そんなわけで昨日は一日、3インチ画面の迫力と広角28mmに驚いていたわけですが、最近のコンパクトデジカメってすごいね。
暇があれば画像でも上げようと思います。
価格.com - CANON IXY DIGITAL 910 IS 価格比較
B00130Q37ACanon デジタルカメラ IXY DIGITAL 910 IS(IXYD910IS(SL)

キヤノン 2008-02-07
売り上げランキング : 2277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【企画】iPhone・iPod touch ラボでiphoneプレゼント企画

   

iPhone・iPod touch ラボさんで100万PVを記念して1名様にiPhoneプレゼント企画が実施されているとのこと。
ブログかサイトを持っている人ならだれでも簡単に参加できるので興味のある人は是非見てみるべし。
ちなみに前回のIpodTouch抽選の応募者が30人だったそうなので当たる確立はすごい高いのかも…
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (0)

【Icon】Popでやさしい色合いのアイコン「The Moonlight for IconTweaker」

   

aa_20080211114108.png
The Moonlight for IconTweaker by ~shamka on deviantART
今回は普段あまり紹介しない明るくてポップなアイコン。
パステル調の壁紙とともに…
    カテゴリ : icon コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月10日

【漫画】ムダヅモ無き改革 襲来!!! バルチック艦隊が帰ってきた!

   

タイトルだけだと何の話か?と突っ込みたくなるのはわかりますが…
これは近代麻雀オリジナルという雑誌に連載されている麻雀漫画でして、登場人物がほとんど各国首相をもじったキャラクター。当然安部さんや小泉さんが出演。
かつて一度だけ呼んで個人的にツボにはまった漫画です。
麻雀好きに笑ってほしい作品。以下に詳しく書いてあります。
【ムダヅモ無き改革 襲来!!! バルチック艦隊】大和田秀樹 近代麻雀漫画生活
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (0)

【日記】パソコンお掃除。ペンギン娘3巻発売ついに解禁っと。

   

どうもTAMAです。
PCの掃除とHDD容量確保をかねて色々とアンインストールして放置していたら非常にPCが重いです。
最後にデフラグかけてほっとこうと思います。
それと
ホロ可愛いよホロ…
今までああいうキャラっていなかったような気がする。
次の話が楽しみだ。

チャンピオンからREDに移ったペンギン娘3巻が乳首解禁とともに発売です。
ペンギン娘 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
4253209432高橋 てつや

秋田書店 2008-02-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月09日

【絵師】わっちわっちにしてくりゃれ。

   

New'sNetworkさん 日常漫画その20
自覚あり…(・∀・)ニヤニヤ
NtyPeさん スターダストレヴァリエ!
東方詳しくないからわからないけど魔理沙いいよね。
ほしのはてさん ネギまよりいいんちょ雪広あやか。
頭の小悪魔は反則
くりーむうぇるさん 二月の有希
外では雪が…ごめんなさい
ふぁ~すと★ふらいとさん ミク

    カテゴリ : Illustration コメント (2) トラックバック (0)

【火狐】Leopard風のFireFoxスキン「VFox Leopard」

   

firefox.png
VFox Leopard Skin Firefox 2.0 by ~vsdigital on deviantART
ファイヤフォックス用のLeopard風スキンです。
ツヤありとなしで計2種類入っていてタブの閉じるボタンが左にあるなど細かい芸が目立ちます。
使い方が特殊なので説明。
DL後、解凍し中に入っている「.jar」ファイルをファイヤフォックスの「ツール(T)」→「アドオン(A)」→「テーマ」の中へ移動後、ファイヤフォックス再起動。
タグ : 火狐テーマ
    カテゴリ : FireFox コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月08日

【Soft】MAD動画作成に最適な「NicoVisualEffects」(NiVE)

   

NiVEについて - PukiWiki
ニコユーザーによって作られたMAD動画作成ソフト。
このNiVEはAdobe After Effectsの位置づけのソフトらしく、動画加工中心のAE入門ソフトらしいです。
動画はAVI、音声はWAVEなど読み込み形式は限られますが、有志作者のプラグインも配布されており、今すぐMADが作りたいという人にはオススメなソフト。
<<<参考>>>
NiVEだけでsm1742050の魔法陣を作ってみた(解説篇)
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月07日

【日記】「送る」でフリーズ。

   

業務連絡:右上にオススメ記事と人気記事を追加

どうもTAMAです。
今日は右クリックの「新規作成」で5分くらいフリーズしてました。
よっぽどパソコンの機嫌が悪かったようです。

そして、その機嫌を損ねたパソコンでこそこそ予約記事を書いていたわけですが、多分3月は半月ほど更新が停止しそう…
せっかくランキングで大台の600位をきりそうなのにorz
吉とでるか、凶と出るかギレンの野望発売。
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
おすすめ平均
starsアニメがない?
stars報告
stars期待と不安が残る名作
stars地雷か名作かw
starsAI強化のコメントなしか。。。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月06日

【News】ニコニコできるトランスを作ってみたCD→権利問題で回収へ

   

「みくみくにしてあげる♪」・「あんこ入り☆パスタライス」・「陰陽師」などおそらくニコニコ動画で話題になったであろう中毒曲16曲が入ったCD、「ニコニコできるトランスを作ってみた」が権利的な問題で発売当日である今日未明に回収が決定されたみたいです。
なお表紙には「ニコニコ動画とは関係ない」とのシールが…
音楽は以下で聴けます。
ニコニコできるトランスを作ってみた 全曲メドレー‐ニコニコ動画(RC2)
■アキバblog
「本CDは、ニコニコ動画とは関係ございません」 【追記】 権利問題で回収
■オタロードblog
「ニコニコできるトランスを作ってみた」 権利上の理由から発売禁止→商品回収へ
■えぬぱすどっとねっと
「ニコニコできるトランスを作ってみた」発売禁止、商品回収へ
B000ZLS9FCニコニコできるトランスを作ってみた
オムニバス MAKI RinK
EXIT TUNES(PC)(M) 2008-02-06

by G-Tools
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【壁紙】クールでサイバーチックな壁紙5枚

   

派手すぎず、メカすぎずな壁紙を探してみました。
11.jpgSilver Hair by ~Tsukasa-Tux on deviantART
→All size

黒・青・白の三色でまとまった壁紙。
いいねシンプルで。


22.jpgplex_type4 by ~nonsenzedesigns on deviantART
→1280×1024

こういう感じの壁紙大好きだ。
左下にアイコンとか固めるのもありかも。


33.jpgPlug It In by *boss019 on deviantART
→1600×1200

ガチメカ。
メカニックデザイン大好きさんへ。

44.jpgES:scaling by ~camaleon on deviantART
→1600×1200

左上にチョコンとエレベーター
デザインセンスに脱帽だなぁ


55.jpgh.d.d. wallpaper by ~fanatic-alien on deviantART
→1600×1200

レトロなHDDの写真壁紙
こういったのもいいよね。

    カテゴリ : Wallpaper コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月05日

【日記】2月後半と3月前半は更新がとまるかなぁ。

   

どうもTAMAです。
なんだか今月末から来月中旬までは神がかり的に急がしそうでブログの更新をしている暇が無さそうだということが判明しました。
いまからぼちぼちと予約記事でも書いて備えたいと思います。

お知らせ。
2月3日(日)にこのブログ最高アクセス数を記録したようです。
ユニーク716
PV1906
次はユニーク1000、PV2000を目指したいですね。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月04日

【日記】初音ミク・鏡音リン公認ファンブックを買ったんだが…

   

どうもTAMAです。
平日になった今、雪と氷が敵にしか見えません。
まさか関東で7cmも積もるなんて予想外。

そんな中、アニメイトに行ったついで「初音ミク・鏡音リン公認ファンブック」なるものをジャケ買い。
お値段499円なり。
なんか、もう厚さが5mmあるかないかの時点で何かが終わっているような気がしたけど、案の定500円出すものではないような…内容でした。
だって、だってただでさえ少ないページの半分以上がイラストなんて。・゜・(つД`)・゜・。
初音ミク・鏡音リン公認ファンブック 2007winter ~ あきばお~こく
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【Web】はちゅねミク(初音ミク)のペーパークラフトを作ろう。

   

cafeteraさんの9月4日のエントリーで初音ミクのペーパークラフトが公開されていました。
今でも問題なくDLできますので気になる人は是非つくってみては?
初音ミク ペーパークラフト完成ヽ(゚∀゚)ノ

ほかにもプラスさんとかめがっさ完成度の高いペーパークラフトがずらり。
cafetera プラスさんのペーパークラフトヽ(゚∀゚)ノ
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

【絵師】小泉ガチホモ設定はどうにかならんのか?

   

r.i.s factoryさん ヒナギク 「み、見るだけだからねっ」
 ごめん 無理。
うつらうららかさん スク水少女アロエ
 ツインにスク水は無敵。
ひとりアンソロジィさん ハルヒ漫画
 これを吹かずに読める方は勇者。2ページ目の6コマ目ww
TTTさん 冬コミペーパー漫画
 にゃがと。
GRINP WebSiteさん ほのぼの4コマ くら☆すた
 下のウドンゲに不覚にも萌えた。
    カテゴリ : Illustration コメント (0) トラックバック (0)

【Soft】ゴミ箱をミクにしよう計画「MyTrashcan」

   

ミクはおまけです。
メインは「MyTrashCan」の紹介。
MyTrashCan▼DL
このMyTrashCanでは、本来のゴミ箱と別のゴミ箱を表示させておくもので、Pngファイルの画像を選べ、透明度や大きさ、色々と表示設定ができます。
そして、今回使わせてもらったアイコンは以下からDLできます
Miku-icon▼DL
透過PNGなのできれいに表示されます。
これで透明度を微調整して、常に前面表示させておけばいつでもみっくみく。
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

【Font】アイドルマスターフォント「M@STERR FONTS」

   


M@STER FONTS|えこの日常
えこPさんによって、現在絶賛白熱中のアイドルマスター風のフォントが公開されています。
紹介PVの異常なクォリティーとともにフォントのセンスも半端ありません。
フォント好きは是非!
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月02日

【日記】やっちまったorz

   

どうもTAMAです。

今日、Topの画像が勝手に変わっているのを発見してやっと、画像をアップロードするときに上書き保存していることに気がしました。
おかげで、いろんな記事の画像がぜんぜん関係ない画像に変わっていたりします。
何気にショック。

今日は不貞寝です。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【Soft】Torrent検索もあるVista風サイドバー「Thoosje Vista sidebar」

   

side
▼DL       実際に使ってみた画像
なんだかんだ言っても、やはりVistaよりはXPユーザーの方が多いわけですが、やっぱり色々と新機能は使いたかったりするわけです。
今回はVista風のSidebarの紹介ですが、このSidebarは今公開されているVistaのものに一番近いデザインになっているように思います。  機能・使い方は続きより。
ReadMore
    カテゴリ : Tool コメント (0) トラックバック (0)

2008年02月01日

【日記】目に付いた、珍検索ワード

   

アクセス解析をまとめていて目に付いた珍検索ワード。

「柊かがみ」
 よくこのワードだけで辿りついたなぁ。
「いじめ ハルヒ」
 同人誌でも探していたのでしょうか?
「平野綾の裏情報」
 何を求めているんだ!
「やわらかおっぱい」
 ……
「触乳」
 こんな言葉が含まれる記事は書いた覚えがない

とまぁ、よくわかんない言葉でアクセスされた方々がいらっしゃるようで…
Netはやっぱり広いなぁとか思いました。 では
追記:ニコニコのスマブラXのスネーク無線が面白すぎる!
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

1月度のアクセス解析

   

12月と11月のアクセス解析は無視して、1月度のアクセス解析の結果です。
ユニークユーザー:14,558 ↑
PV:37,537 ↑

先月に大きく差をつけ、今月はユニークが1.5万、PVが4万に迫る勢いをマークしました。
詳しい検索ワード等は続きを読むより。
ReadMore
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【Icon】Popでカラフルなフォルダアイコン

   

ico.png
2008 Folder Icons by ~catalin-v on deviantART
2つしかありませんが、非常にポップなアイコン。パステル調の壁紙なんかとあわせるととてもカラフルでよさそう…
タグ : popicon folderico
    カテゴリ : icon コメント (0) トラックバック (0)
まとめ系記事
New!!
ウイルスソフト無料体験版2009
追記


>>ReadMore

DWIサイト集

>>ReadMore

Saiチュートリアル

>>ReadMore

BOXアイコン集

>>ReadMore

厳選25Tools

>>ReadMore

PSPCFW画像ビュワー

>>ReadMore

WebRSSレビュー

>>ReadMore

火狐3.0対応skin集

>>ReadMore

Category
Mailfoam
相互リンク、その他連絡は以下より。
情報・タレコミ募集中

名前:
件名:
本文:

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
SEO対策

Appendix


相互リンクさまRSS更新情報
管理人:TAMA
最新情報とミクと萌えをこよなく愛する管理人TAMAが気まぐれで更新するブログ。
現在は更新休止中。
相互リンクは受付終了しました。

smart.fm:dntama
twitter:dTAMA
skype:tama-deep
ヒトコト
今まで見てくれた人ありがとう!
今後はdeepweblogでひっそりと…
最近の20記事
Links
tags
映画化(#1)ブラック★ロックシューター(#1)ある意味、神ツール(#1)google(#1)工作(#1)火狐テーマ(#1)松岡修造(#1)テンプレ(#1)test(#1)ラノベ(#1)流出(#1)Abode(#1)Niceboat(#1)Pixiv(#2)Twitter(#2)デザイン(#1)【NEWS】(#1)【漫画】(#2)ブラウザ(#2)ブルーレイ(#1)アニメ化(#8)【レビュー】(#3)狼と香辛料(#5)adobe(#1)電波(#1)FF13(#1)パソコン(#1)オタク(#2)ipodtouch(#1)漫画(#1)テレビ(#2)海外(#1)なのは(#1)咲(#3)touch(#1)痛車(#1)アングラ(#1)壁紙(#1)ジャンプ(#1)Firefox3(#2)アップロ-ダー(#1)らき☆すた(#1)FLASH(#1)【日記】(#5)【2ch】(#1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#1)PSPゲーム(#2)βversion(#1)truetears(#1)聖地(#1)CLANNAD(#1)コミケ(#1)ミス(#1)【特集】(#1)りりカルなのは(#1)特集(#1)ハヤテのごとく!(#1)Simple(#1)アニメ(#17)かんなぎ(#1)サイト(#1)アップデート(#1)ファイナルファンタジー(#1)eBoostr(#2)任天堂(#1)K-1(#1)DVD(#1)Amazon(#1)2ch(#2)けいおん!(#3)Netbook(#1)Key(#1)マウス(#2)企画(#1)AmazonUK(#1)瀬戸の花嫁(#1)ネットオークション(#1)相互リンク(#1)PSP(#5)ニュース(#1)筋トレ(#1)amazon(#1)メガデモ(#1)OVA(#1)コスプレ(#1)アプリ(#2)音楽(#1)VOCALOID(#1)sp@se(#1)【ネタ】(#3)ダンボー(#1)ウイルス対策ソフト(#1)ソフトバンク(#1)フェンリル(#1)ミク(#1)便利なWebサイト(#1)配布(#1)グッズ(#4)グッスマ(#1)Firefox(#2)Winny(#1)mp3(#1)神自作ゲーム(#1)Lenovo(#1)sp@ce(#1)iPhone(#2)ウサビッチ(#1)まとめ(#1)神ツール(#2)【動画】(#1)フィギュア(#3)本(#1)初音ミク(#7)東方(#2)Googlechrome(#1)CD(#2)ワールドイズマイン(#1)ネタ(#1)FFXIII(#1)Google(#4)Key(#6)ipod(#1)携帯(#3)【アニメ】(#2)変わったフォント(#1)お得(#1)ドラゴンクエスト(#1)Fc2(#1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(#2)愚痴(#1)popicon(#1)シゴフミ(#1)【GAME】(#5)修理(#1)声優(#2)新聞(#1)【オタク】(#2)CIRCUS(#1)ウイルス(#1)photoshop(#1)西又葵(#1)浅川悠(#1)PCテクニック(#2)テイルズ(#1)藤林杏(#1)熱い、とても熱い(#1)イオシス(#1)SH-04A(#1)拡張子アイコン(#1)SEO対策(#1)コラ(#1)水樹奈々(#1)とある科学の禁書目録(#1)folderico(#1)Windows(#1)Apple(#2)IE8(#2)豆知識(#2)ai(#2)巡音ルカ(#1)ネット(#1)JASRAC(#1)Lunascape(#1)【News速報】(#1)コミックマーケット(#1)【本】(#1)携帯電話(#2)涼宮ハルヒの憂鬱(#3)【CD】(#1)マンガ(#1)イベント(#3)excel(#1)ブログ(#2)閉鎖(#1)博打(#1)デスクトップ改造計画(#2)絶望先生(#1)CLANNAD(#8)
Freespace
フィードメーター - DeepNeter

Powered by SEO Stats
with Ajax Amazon
