
   

    カテゴリ : スポンサー広告

2007年10月31日

【日記】まじめなはなし。

   

まじめなはなし。 とか書いてますがひらがなで書いてる時点で終わってたりします、TAMAです。

そんなわけで、日本ではなじみの薄いハロウィンですが、ハロウィンコスプレの殺傷能力はなかなか高いんじゃないかと思います。

まぁ、そこは置いといて、最近どこかで「何事も多方面へ広げすぎると結局自滅してしまう」的なニュアンスの話を読みました。

これが、もう正に完璧にこのBlogに当てはまるわけで、昨日開設一ヶ月でアクセス25000超えの初音ミク非公式ファンサイトさんとかを見ていて凹んでいました。(確かに記事の更新数がショコタンレベルですが)

でも、こういったブログを見ていて、やはり専門ジャンルはやはり強いなぁとか改めて思い知らされました。

まぁ、いまさら専門ジャンルに絞って更新する気はさらさら無いですし、ほそぼそやるくらいがちょうどいいんじゃないかと開き直ったりしてみるんで、これからも応援よろしくです。

うん、今日はこれが言いたかっただけ。 では。

    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【絵師】トリック オア トリート もちろん性的な意味で(え

   

ハロウィン更新でみなさん気合が入ってます。
お菓子をくれないといたずら…ですか。
お菓子あげるからこちらから逝かせてください!
…どうやら管理人はとうとう壊れたようです。
TTTさん キョンのターンラスト
TTTさんのは思わず顔がにやけますね
NtyPeさん 裸で上目なリイン
このアングルは反則
うつらうららかさん ミクミクなシャロン
この表情だけで、一週間は過ごせますね。

5年目の放課後さん ハロウィン由乃
いたずら=死だと思うんですが…

くりーむうぇるさん かがみけ
鬼武致 ~キムチ~さん メイドとサブマシンガン
ほしのはてさん 初音ミクドットとアーニャ
H’sRoomさん ハロウィンハルヒ
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【Web】知ってる人は知っている「アニメ最萌トーナメント2007」

   

saimoe.png
アニメ最萌トーナメント2007
今年も始まっていたようです、アニメ最萌トーナメント。
アニメ最萌トーナメントとは、一定の期間に放送されたアニメの中でもっとも萌えるキャラを決めようと言うトーナメントで、なんだかここ数年規模が拡大してきています。

例によってGIGAZINEさんでも取り上げられてるようで、これで認知度は一気に上がっちゃって今年は萌える燃えるんじゃないかと思います。

ちなみに、もう言ってる間に決勝戦なのですが、今勝ちあがっているのは
ナギ・レナ・真紅・梨花
だそうで…もうヤンデレとツンデレしかいないという事態。
しかし、らき☆すたキャラが最後まで残らなかったのが以外。

ちなみに本家に、今までのトーナメント表があるのですが、意外なキャラが意外なキャラに敗北していたりと色々面白かったりします。 
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギエクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナローゼンメイデン 真紅 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3

    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

【Web】Yahoo!JAPANが新トップページのベータ版を公開中

   

top_20071031182643.png
検索エンジン大手のYahoo!のTOPが来年の1月に新しくなるみたいですが、それに伴い旧TOPとの並列運営でベータ公開が開始されました。
全体的に近未来・Web2.0的なノリのデザインになったみたいです。

kirikae_20071031183118.png

切り替えは、右のTOOL下の「Yahoo!JAPAN新トップページ(ベータ版)公開中!」よりきり変える事が可能です。


詳しいレビュー等は続きを読むより。
ReadMore
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月30日

【日記】更新滞る……かも

   

どうもTAMAです。

最近記事の質が落ちている上に更新が滞りかけているんですが、来月半ばはまた更新が滞りそうです。

やりたい記事はあるんですが、書く時間が無い。
書きたいのに書けないこの矛盾wどうにかならないもんなのかな?

    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月29日

【テクニック】ニコニコ動画で見かける「/hidden」って何?

   

hidden.png
ニコニコ動画(主にR-18)で見かける/hiddenという文字。
一体こいつはナンなのか?

率直に言うと釣りコマンド
もともと、隠し動画を解除するためのコマンドという名目だったんだけど、釣りと分かってながらも気に入った人が多かったのか、きわどい動画では必ずと言っていいほどの頻出用語。
まったく意味の無いコマンドだけど、釣られとくのが大人のマナー。

つまり、これを入力しても楽しい動画には飛びませんよ… と。

い、いっとくけど、べ、別に自分が釣られて調べたわけじゃないんだから勘違いしないでよね!
    カテゴリ : opinion コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月27日

【初音ミク】画像検索復活してキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

   

hatune_20071027223809.png
10月17日未明、突如画像検索から姿を消した初音ミクだが 徐々に検索結果に反映されてきているようだ。
「初音ミク」画像がネットから“消えた”? - ITmedia News

消えていたときの状態
ITmedia 画像
10月27日22:00頃(クリック拡大)
hatune.png

「初音ミク」画像検索問題で、検索エンジンの“違い”に再び注目が

まだまだ不安定みたいだけど、これで作為的なものではなかった事が証明…されたのかな?
いったい原因はナンなんでしょう?Googleのコメントが待ち遠しいです。

22:00現在。
Live Search 初音ミク 4件目と6件目自重w

goo  初音ミク OK

Yahoo! 初音ミク ほぼ復活の様子

livedoor  初音ミク 復活 OK

Google 初音ミク  不安定ながら 復活の兆し

エキサイト 初音ミク 徐々に復活か?精度が悪いのか?

×百度 初音ミク 1件も引っかからず

×Ask.jp 初音ミク 関係ない画像がHIT


このようにまだまだ完全ではないが大手であるYahoo!とGoogleで復活した事は大きな進展ではないんだろうか?
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月26日

【初音ミク】ミクミクなブログパーツ「踊る初音ミク」と「mikuclock」

   

a_20071026212803.png
初音ミク妹登場の噂もあり、ますます過熱している初音ミクブームですが、同時に日々ブログパーツやスクリプトが公開されています。
今回紹介するのは
「踊る初音ミク」と「mikuclock」

まず踊る初音ミクですが、これは、画面上でミクが歌いながらその名の通り踊ります。百聞は一見にしかず、とりあえずしたの起動ボタンを押していただければ分かるかと思います。

ちなみにミクミクプレイヤーの上に設置済み。

次にmikuclockですが、これは初音ミクのflash時計となっております。これもやはり歌うことが可能です。
時間があればサイドバーにでも追加しようかと思います。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【日記】ネタ切れです すいません

   

本当に雑な更新ですいません。

ただいまネタ切れです。
時間無いです。
いい訳です。

そんなわけで、ちょっとブログの更新に倦怠感を覚える事が有りますが、「ココであきらめたらそこでお前は負けるんだ!」と言い聞かせております。

まぁ、そんな事を言いつつももうちょっと頑張って見たいと思います。
誰か時間とハイスペッコPCくれ!

■ちなみに本日買った本。
4047139815涼宮ハルヒの憂鬱 5 (5) (角川コミックス・エース 115-7)
谷川 流 ツガノ ガク
角川書店 2007-10

by G-Tools

相変わらず絵が下手個性的な絵の持ち主です。
癖のある絵質のため、だいぶ好みが分かれそうですが、私はニガテなタイプです。(でも買う俺って…)

話は小説とほぼ寸分野狂い無く進行していくため、小説愛読者にとっては少々物足りないかもしれません。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【PR】FC2カウンター

   

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。


ここでも使ってますがFC2カウンター。

NINJAToolsのカウンターも使用してますが、マウスオーバーで数日間の統計が出るところが便利。

画像数も半端なくて、様々な種類があるけどシンプルなのは以外に少ないかも。

他にも携帯からの更新も可能。

NINJAToolsよか優れてるのは確かだと思うよ。ちなみにNINJAは一つ一つのToolにcookieがある事で有名なんだよね、だけどこっちにはない見たい

カウンターを使うときはFC2カウンターをオススメしておきます。




以上PRでした。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月25日

【初音ミク】NDSで初音ミク? 初音ミクコミック化 ミクミク最新情報

   

初音ミクの面白い情報を見つけたので久々に備忘録代わりにメモ。

■MOON PHASE 雑記
「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH1月号より連載開始!

■ニコニコ動画


マジコンは使わないから分からないけど、なんだかすごいと言うのは分かった。
コミック化はちょっと期待。どうなるんだろう?
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【PSP】1.50kernel addon 2が公開 (スリープバグは直らず)

   

相変わらず仕事早すぎDarkAlex。

そんなわけで旧型PSP専用の1.50kernel addon 2が公開されました。

これは、3.71M33もしくは3.71M33-2などを使用されている方限定です。

残念ながら私の方でも起きているスリープバグは改善されていない模様。

導入方法等は続きを読むより。
ReadMore
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (0)

【特集】今週のオリコンにアクエリオンやKOTOKOの新曲などがランクイン

   

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】創聖のアクエリオンLOVE★GUN(DVD付)
ORICONSTYLE
いまや、オリコンにアニソンが食い込むのは常識になりつつあります。
今週は
 8位 七転八起☆至上主義 KOTOKO

21位 創聖のアクエリオン  AKINO

24位 LOVE★GUN     平野綾

がランクイン。

今週はまた多くのアニソンが出たので、来週のオリコンは荒れるかも?

また定期的に爆発的な大ヒットを生み出すNHKなわけですが、
おしりかじり虫が根強くランクイン。
一体コレはどういった法則なんでしょうかね?
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月24日

【絵師】これだけは死守。

   

New'sNetworkさん 旅情編更新
恥じらいと言うものはいつ何時でも、最強の技なのです。
まぁとりあえず兄死んどけw。

5年目の放課後さん 逆に首輪をさせられたルイズ

いじめたくなるのは男の本能
***ぱるふぇ***さん 初音ミク本無料配布 
見始めた直後に保存をしまくってる俺がいた

ねこうさプリンさん 初音ミクいじり
 ひたすらクリックしまくりましたよ
うつらうららかさん ゆのっち入浴中のできごと
Das Bruchstück eines Traums.さん かぼちゃ? 
ほしのはてさん エヴァンジュリン
ShiBoo!さん 10/23にらき☆すた あきら様
画展さん 動いちゃう初音ミク
    カテゴリ : Illustration コメント (0) トラックバック (0)

【お知らせ】更新率が落ちます

   

どうもTAMAです。
本日から来週明けまで用事があるので、
更新率が落ちる(もしくは愚痴だけになる)かもです。

ネタ切れも結構影響してるなんて言えない

用事が終わり、ネタが集まり次第また更新します。
でわ。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【日記】(´・ω:.;:…サラサラ

   

あぁ、またやっちまった。

おとといはサーバー不調で、ぜんぜん更新ができずその上HTMLミスってTOPが死んでました。

で、何をやらかしたかと言うと…、またアクセス解析のタグ貼り忘れた。
おかげで閲覧者数9人。

ものの見事に↓の二の舞になったわけです。
【日記】やっちまった&PSPで動画をキャプチャ

うん、それだけ。





    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月23日

【News】CLANNAD4巻 コンビニ珍客 忍者スカート 他

   

10月23日のNews

内容は…
→インターネット全体を1ページで見ることができるサイト
→原作を丁寧に描いていく展開が好感度大、『CLANNAD』4巻
→ヤフオクで女児ショーツ70枚競り落とした
→コンビニの珍客情報…etc
ReadMore
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月21日

【日記】今日は秋葉原に出陣。(PK-UG-ME024を求め)

   

どうもTAMAです。

今日はお天気もいいので秋葉原に行って見た。
写真を撮らなかったことに今後悔。

ちなみに何しに出かけたかというと、散々愚痴ったパソコンのメモリ探し。
まぁ、結果は撃沈だったんだけどね。

【僕】「PK-UG-ME024(メモリの型)あります?」
【店員1】「見た事ないっす」

違う店1
【僕】「PK-UG-ME024(メモリの型)あります?」
【店員2】「中古ですら見た事ないんですけどw」

違う店2
【僕】「PK-UG-ME024(メモリの型)あります?」
【店員3】「あー良くありますよ」
【僕】「えっ、あるんですか?」(テンションMAX)
【店員3】「あっ、問い合わせの話ですよww」
 ちょw喧嘩売るなwww

まぁこんな感じ。

オークションにはあるけど高いんだよね。
Yahoo!オークション - PK-UG-ME024
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月20日

【アニメ】こはるびより1話はしょっぱなから飛ばしすぎw(公式で視聴可能)

   

aaaaa_20071020223035.png
こはるびよりの第一話をやっと消費。忙しすぎてキャプってらんない^^;

てなわけで、ロボットだからという名目でしょっぱなから一線踏み外してくれましたこはるびより。

でもまずね、OPから終わってますもん。なんですか「エプロンだけは…」って。

ちなみに現在こはるびよりは公式HPで視聴することができるみたい。
こはるびより視聴

まぁ個人的にはこんなのもいいかなぁと、思ったりするわけですが。

 公式HPでははじめの10分だけ見れる模様。
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (0)

【icon】すばらしくカッコいい拡張子アイコン 「TABDicons」

   

TABDicons_SY_ZIP.pngTABDicons by *skm-industries on deviantART

拡張子とその他よく使う用語のTAB型アイコンです。

残念ながらiconと言いつつも本体ファイルはPNGですので、フォルダアイコンにする際には変換する事になります。

DL方法はサイト画像横のDownloadより可能です。


本体ファイルに含まれるアイコンはこのほかにDL・FOX・PSP・P2P・各種画像形式・拡張子などです。
    カテゴリ : icon コメント (0) トラックバック (0)

【Web】ニコニコ動画から音声だけをDL 「にこ☆さうんど」

   

jj.png
にこ☆さうんど(-α

このサイトでは、オンラインでニコニコ動画のURLから音声(MP3)だけを抜き出すことができるサイトです。

また、一度抜き出されたことのある動画は直接抜き出すことができます。

使い方・DL方法は続きを読むより。
 現在動画変換サービスが休止中らしいです。
 また夜間は非常に繋がりにくいみたいです。
ReadMore
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

【News】Mac OS X Leopard が発売間近。

   

aa.png
MacOS X v10.5 Leopard
アップル - Mac OS X Leopard
発売間近なMac OS X Leopardですが、なにやらすばらしいほど機能が新しくなるみたいですね。

個人的には、ファイルを開けずに見るという Quick Lookと新しくなったデスクトップが非常に気になるのです。


    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月19日

【絵師】みくる×ミクはあると思うんだ(何の話ですか?

   

相変わらず激しく萌えさせてくれるNew'sNetworkさんの更新
2428旅情編第3幕3-4頁「入り込む隙が無ぇ…!」の巻
 相変わらず天然さんの殺傷能力は恐ろしい。

Blue&Greenさん 個人的にぐっとくるミク
ちょwこれは来た

くりーむうぇるさん ネギにまたがるミク
 深読みしたら負けですよね
Crea-Holicさん グーなミク
 シュチュ想像して 萌えた
くるくるむ~むさん みくる
 TOPに隠れてるみくるに萌えた
N絵さん いたずら…する?
 もちろんさせていただきます
    カテゴリ : Illustration コメント (0) トラックバック (0)

【簡易更新】発売中止? 赤福再出荷 マリンハンター 他

   

10月19日のNews
→ニコニコ動画DLソフト発売中止
→ノーパン大流行
→赤福売れ残りも再出荷
→マリンハンター一巻発売 …etc
というわけで本日のNew'sは続きを読むより
ReadMore
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【日記】低スペックPCな俺の愚痴日記

   

どうもTAMAです。

ホームページを作る人のネタ帳
ブログの質を高める為には低機能パソコンでは限界があるなんて知らなかった

この記事なんですが、激しく僕の環境が当てはまるw
XPでメモリ256MB 当然「Intel core2duo processor」なんて無縁。

この酷い有り様の詳しい内容は続きを読むより。
ReadMore
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (2) トラックバック (0)

【Web】初音ミクのブログパーツ 「フルみっく伝染歌プレーヤー」

   

Re:Motoさんより
話題満載なミクさんですが、こんなブログパーツを発見

こいつはミクの歌をひたすら垂れながせれるブログパーツだそうで、当然このブログを書き終わるとサイドバーに追加されている予定です。

現在の曲数は34曲、これからも増えるかもとのことです。

(それよりブログがかっこいい!この様なスキルはぜひともご教授願いたいものです。)
    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月18日

【日記】TOP画像変更&ミクがはぶられている件

   

どうもTAMAです。

TOPの画像は手抜きです。ちょっと個人的に気に食わなかったりしますが暫くはこれで我慢します。

もし、作ってくれる方がいたら大歓迎ですよ。管理人が大喜びします。

先ほどのニュースでも書きましたが、初音ミク画像検索ができないみたいですね。
GIGAZINEさんによると何処も故意なものではないらしいですが、これは一体ナンなんでしょう?
「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」
もしTVの影響だとすればアッコにはまかせておけませんね。

では。

改善される気配なし22:00
× 初音ミク - Google イメージ検索
× 初音ミク - Yahoo!検索
× 初音ミク -Ask.jp
× 初音ミク - 百度画像検索
× 初音ミク - エキサイト 検索結果
× 初音ミク - BIGLOBE 画像検索

初音ミク - goo画像・動画・音楽検索
初音ミク - Live Search

ありえない画像検索さんではTOPで駄目との報告
仕事早い(´・ω・`)
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【絵師】みっくみくにし~てあげるー

   

くりーむうぇるさん 初音ミクの憂鬱

Das Bruchstück eines Traums.さん
裸燦ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

TTTさん 長門×朝倉さんマンガ 
 相変わらず朝倉さんの扱いが…
鬼武致 ~キムチ~さん 裸で寒がってるホロ
 言葉とのギャップがいいよね(痛
5年目の放課後さん マフラーはやて
 12日のルイズが反則です
H'sRoomさん TOPにハルヒ
 ノーブラですか
40010日記さん めっちゃ横乳なフェイト
 反則
=゜ω゜=)さん 新刊情報とサンプル
    カテゴリ : Illustration コメント (0) トラックバック (0)

【News】初音ミク検索消滅 俺の嫁実現? DL違法化意見募集 他

   

10月18日のNews
ニュースの内容は…
■初音ミクがイメージ検索に引っかからない。
■俺の嫁実現?2050年までにロボットと結婚可能に?
■著作権分科会、「ダウンロード違法化」などについて16日から意見募集
…etc
続きを読むより
ReadMore
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【Web】flickerの様なロゴを作る flickr logo makr

   

out.php.gif
Flickr ロゴメーカー
写真共有サービスflickrの様なロゴを自動的に作ってくれるサービスです。
残念ながら日本語は未対応です。製作後はgif画像として保存できます。

    カテゴリ : Website コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月17日

【日記】おしらせ

   

どうもTAMAです。

今週はちょっと忙しくなりそう。

週末当たりどさっと更新できたらいいな。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月16日

【日記】のどが痛いです。多分風邪です。

   

こどものじかんのEDテーマのDWIを1時間ほど作成し、ためしに通しプレイ…
いい感じにできた譜面に喜びながら、クリアしようとした瞬間画面が消え
変わりに謎のerrorが出現…… ( ゚д゚)ポカーン

え、ちょっと待って 俺いつ保存した?
Error画面を見ながらむせる。

譜面がある事を祈りつつ再起動
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
今ココ

てなわけで風邪気味で咽ながら10000HITによろこんだり、PCを蹴り倒そうとしたり色々忙しい一日でした。

依然、ブルーなのはブルーなんですが、初音ミクの同人誌を見つけたりしていささか心が安らいできました。

でも、もう暫くはStepmania起動封印します。
もう一度こんな事になったら立ち直る自信がありません

で、10000HITの件ですが結局何をしたらいいのかわからず、大放出祭とかいいつつ普通の更新になりました。すいません。

ブルーなので、更新切り上げて寝ます。おやすみ。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【アニメ】こどものじかん 第1話

   

ii.png

色々な意味で話題になった「こどものじかん」ですが、見て見た感想としては純粋に面白いのでは?といった感じでした。

ただし前クール放送のもえたんのように激しい、露出シーンがあるわけでないのですが事件の影響からか、かなりの修正が入っています。

ストーリーは結構原作に忠実で、原作ファンでも楽しめる内容なんではないでしょうか?

キャプチャ画像と動画は続きを読むから。
ReadMore
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (2)

2007年10月14日

【日記】 改装中 ver.1→ver.2へ

   

どうもTAMAです。

いきなりTOPが変わってて驚かれた方も多いかと思います。
だって黒から白だもんね。
悪魔が天使になったみたいだぜ まぶしい!

ついでにVer.2へアップ!
何が変わったかって?
何も変わってねぇよ(え。

あと
画像がなんかちっちゃいのは、前のレイアウトのサイズで考えてたから、そのうち直すよ…うん。
画像修正の時ついでにWithオタク道の部分も変更するかも。
なんかいい案あったら教えてください。

てなわけでとりあえずは見た目の変更だけっと(上のバーは調整中)、これからも細々運営してきますお( ^ω^)

あぁ、あと10000HITは何にしよう、俺何もスキルねぇよOTL
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月12日

【日記】DDR(PSPrevolution)おもしろいお(^ω^;)

   

前の記事(DWI)ですが、時間なくて全然書けんかった。
まぁ、明日あたりどさっと追加するつもりなんで、それまで待っててください。

あと、自分でもちょっと作ってみようかな~とか思ってやってみたんです。
作ってる最中は面白いんだけど、もう時間がかかってかかって…
更新しながら、譜面作る人達すごすぎ…
ちなみに作りかけていた曲はイチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきましたです。

いきなり何意味わかんない曲作ってるんだろう?

できたら公開でもして見ようかと思ってます。

色々と急いでいて、なんか文章も話もめちゃくちゃだけど気にしない。
では、また。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【PSP】DWI・譜面サイト集  アニソン・電波系・普通曲・エロゲソング

   

08/26 海外含め4件追加&閉鎖、移転整理。

■閉鎖/移転情報(情報が間違っていたら報告お願いします)
10/15 all clear

■お知らせ2009/05/04update
New
2009/05/04:コメントがあったので、記載しておきます。
ここではDWIの譜面を作っていらっしゃる方々をこちらが一方的にご紹介しているだけですので、譜面製作の依頼などをコメントされても対応することは出来ません。ご了承ください。

2008/10/15:最近、メールで初音ミクのスキンを作って欲しいという方がいらっしゃっいました。
しかし大変申し訳ございませんが、当方でスキンの作成は行っておりません。
作成できない理由として、著作権と技術力その他諸々諸般の事情がありますのでどうかご理解いただけたらと思います。

以下DWI配布サイト運営者様へ
どうも、TAMAです。アクセスの解析を見ているとこのブログで一番閲覧回数が多いのがこのページのようでまとめている側の人間としてうれしい限りです。
一方、無断で勝手にリンクしてしまっているブログやサイト様も多く、こういった場所からのアクセスを好まない方もいらっしゃるかもしれません。
以下リンクされているブログ・サイトの運営者様には大変恐縮ですが、リンクを停止してほしい場合、メールリンクより御一報お願いします。確認次第、即刻でリンクを停止させていただきます。
何卒ご理解をお願い致します。
また、そのほかの些細なことに関してもメールをいただければ出来る限りの対応をさせていただきます。
閲覧者さまへ
ご意見募集中!「もっとこうしたほうがいい」とか「○○があるかどうか記述したほうがいい」とかどんな些細なことでも気軽にコメントください。
コメント来なくて管理人さびしいです。
Newリンク切れがあるようです。報告してくださるとうれしいです。


dwi world
■New【Site】Otaku's Dream
┣DL方法:おそらく海外ロダ
おそらくアニソンしかない海外のDWI配布サイトです。


■New【Site】DWIExtreme.com
┣DL方法:おそらく直置き
おそらくこちらは純粋なREMIX系。とてもわかりやすい。

dwi japan
■【Blog】TAKA's ROOM3(仮
┣DL方法:直置き/Filebank/Yahooブリーフケース
┗おそらく一般の方のDWI配布では最強の方だと…
 難易度のバランスが取れており、非常に良譜面
 (しかし、PSPでやる場合一部音楽で再生できない場合があります。)
とある優しい方の情報によると、拡張子(mp3/ogg)が間違っているため再生できないらしく、極窓等で拡張子を直すことで再生が可能なようです。情報Clearさん有難うございます(`・ω・´)


■【Site】UKUG
┣DL方法:海外アップローダー
┗初心者から、上級者まで楽しめるアニソンDWIを配布しています。
 バナー・背景もキレイでお気に入り。


■【Blog】あんちすたいる!!!
┣DL方法:海外アップローダー
┗比較的に難し目の曲が多いです。初心者はきついかも。
 アニソン・電波がメイン。


■【Site】イ反 - / ,' 3  `ヽーっ -
┣DL方法:直置き
┗電波・エロゲソングがメイン。良譜面なのですが現在は更新が終了しているようです。


■【Site】現在受信中・・・。。
┣DL方法:直置き
┗100曲以上の電波・エロゲ曲があります


■【Site】ZONE OF ADVANCE
┣DL方法:直置き
┗難しい上に特殊な曲が多いです。アニメ系はガンダム。


■【Blog】カオスっぽいDWI公開所
┣海外アップローダ
┗結構鬼畜譜面です。ただカオス度はTOPクラス。
 普通レベルに飽きた人へ。


■【Site】DWI譜面置き場
┣DL方法:直置き
┗かなり幅広いジャンルの曲がそろっています。
 曲数は50曲ほど。


■【Site】DWI置き場v休止中。TOP→http://www.truepray.com/
┣DL方法:直置き
┗キノ・Dgrayなどの曲があります。
 バナーレベルが高いので、見栄えがよいです。


■【Site】ホラのDWI置き場
┣DL方法:海外アップローダ
┗東方ネタに強いサイトさんです。
 譜面は難しめかと…


■【Site】おにいちゃんの自作StepMania用DWIデータ公開所
┣閉鎖後えためも -ETERNAL MEMORIES-に移転予定
┣直置き
┗ここの譜面は好きなんですが、激譜面の鬼畜度は最高レベルだったりします。
 ある程度なれた人向け。


■【Site】我流点睛 Stepmania館→移転crossDxd
┣DL方法:直置き
┗マニアックな曲が多いです。
 若干難しめ。


■【Blog】風のアルペジオ♪
┣DL方法:海外アップローダー
┗個人的に超良譜面です。
 非常にやりやすくできているので初心者でも楽しめます。


■【Site】アストラル アンダーグラウンド
┣DL方法:直置き
┗曲数は少ないものの、他にはない曲があります。


■【Blog】とりあえずのDWIおきば
┣DL方法:海外アップローダ
┗まだできたばかりですが、変わり電波譜面です。


■【Blog】ファイモの日記らしいもの
┣DL方法:海外アップローダー
┗様々な難易度がそろっており、初心者にもいいのではないでしょうか?


■【Site】SF連合
┣リンク変更
┗仮面ライダー譜面が多いですが、最近はアニソン曲も多いようです。
長簡単譜面から難しい譜面まで多くそろっています。


■【blog】朱雀のDWI配布所
┣DL方法:海外アップローダ
┗まだまだ曲数は少ないですが、ほぼリクエスト曲という珍しい形をとって入るようです。
 おかげで他には無い曲が…


■【blog】まるい足跡 
┣DL方法:
┗めずらしい、比較的普通曲を扱うブログさん。アニソンは真赤な誓いくらい?


■【Site】potassium-cyanide
┣DL方法:filefront or filebank
┗楽曲数は少ないけど、バナーがとても美しいです。
鬼はちょっと鬼畜。


■【blog】リアルドジっ子な日々~略して、りあどじ~
┣DL方法:海外アップローダー
┗マニアックなアニソンが多いようです、ちょっと難しめか?


■【site】某国立高専ステマニ力学研究室
┣DL方法:海外アップローダー
┗100曲以上の様々なジャンルの譜面があります。


■【blog】ひぐ☆ハピ DWI
┣DL方法:海外アップローダー
┗電波曲とアニソン。 更新スピードが速い。


■【site】Sea Breeze
┣DL方法:直置き
┗曲数は少ないけどツンデレの歌とかレア物も発見


■【site】葉桜の映る月-Cherry Moon-
┣DL方法:Yahooブリーフケース
┗曲数は少ないですが、めずらしい譜面も…


■【blog】Etermiaの我が行く道
8/25新リンクへ修正しました
┣DL方法:filebank
┗アニソンがメインですが、更新スピードが速い… filebankなのが残念。


■【site】脳内空間 -body
┣DL方法:直置き
┗基本アレなゲームの譜面が多いですが、複数難易度用意されているので初心者から楽しめます。


■【Blog】マイノリティへようこそ
┣DL方法:Filebank
┗ミクが5本あるので、ミク好きは行くべき。


■【Blog】矢印の弾幕~StepMania
┣DL方法:直置き(別ページ)
┗東方曲に強いブログ。


■【Blog】JAM君のアニメ・ゲーム奮闘記
┣DL方法:直置き
┗DLは「JAM君のレポート」→「DWI置き場」へ行くとDLできます。


■【Site】音の聞こえるところだおw
┣DL方法:直置き
┗FINALFANTASY譜面を扱うめずらしいサイトさん。もちろんネタ曲もあり。


■New【Blog】夕凪芸武
┣DL方法:アップローダー
┗当ブログのコンテンツよりDWI。アニソンメイン


■New【Site】ノンカロリー
┣DL方法:アップローダー
┗とても綺麗で見やすいサイト。東方・電波メイン。オススメ。


■New【Site】をんてっ堂
┣DL方法:Filebank
┗電波・アニメ曲を配布されています。


■New【Blog】嘘。時々、ホント。
┣DL方法:アップローダー
┗東方電波アニソンを配布しています


■New【Blog】【相互】神戸電脳研究会(神戸電脳クラブ)
┣DL方法:うpろだ11@2chライブラリー&海外ロダ
┗東方曲を中心に配布されています。新たにPSPRのスキンも配布されいるようです。


■New【Site】ごった煮
┣DL方法:Mediafire
┗アニメ、ドラマのOP,EDなどを配布しています。


■New【Blog】db
┣DL方法:Mediafire
┗エロゲ曲、東方曲などを配布されています。


■New【Blog】東方とゲームと共に。
┣DL方法:配布予定8/26現在
┗ロシア連邦国歌「祖国は我らのために」に惹かれてしまった。
以下未整理
閉鎖■【Site】DWI置き場。
閉鎖■【Site】音姫
閉鎖■【Site】Kaleido Step DWI
閉鎖■【Blog】移転:スベってコロぶスベってコロぶ
■【blog】MakingTheRoad
■【blog】とある残念な人間の肖像
■【Site】STEP A GOGO!
■【Blog】comac’s room@ブログ
■【Blog】Utopia -ユートピア-
New■【Blog】Slow but Steady
New■【Site】Chrono Factory
■【Blog】BAKASUKE Life


時間がないのでここまで。
10/12更新。
10/1310件更新。
10/20 4件更新。
10/21 2件更新。
10/26 3件更新。
11/1110件更新。
12/19 1件更新。
01/20 7件更新。
04/06 6件更新。
04/16 色々と整理
08/25 1件追加。
    カテゴリ : PSP コメント (10) トラックバック (0)

【絵師】New'sNetworkさんTOPミク化してたよ。

   

サンクリの存在を忘れていた。
この更新も忘れていた。


New'sNetworkさん
いつの間にか600万HIT記念絵&2428旅情編第3幕1-2頁
ツインテール澄佳の破壊力は以上。(でも初音ミクが出てきたのは俺だけじゃないはず)

没後 さん TOP絵にミク
NtyPeさん 貧乳なリイン萌
5年目の放課後さん サンクリお疲れ絵
くりーむうぇる 縞パンミク
ヘルフレグランス エロゲのようなミク
    カテゴリ : Illustration コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月11日

【日記】どきっ アニメだらけの更新祭り

   

どうもTAMAです。
本日は溜まってたアニメ分を一気に更新させてもらいました。
右メニューのからも飛べるようになってますので…

ところでなんだか、こどものじかんがドンドン放送中止になっているみたいですね。
もともとの内容の過激さもあるため、ちょっと何かあると規制という形になってしまうのはしょうがないと思いますが、はたして放送できる局はあるんでしょうか?

も一つ、あのナギ・ゼロ役の釘宮さんですが、今期は今の所3作同時進行のようですね、この三作使い分けも声優の技術なんでしょうが、なんだかキャラがかぶってかぶってで、見てるほうはなんだかちょっとした違和感… なれるんだろうか?

というわけで、また。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【アニメ】Prism ark 第1話

   

prism.png
秋アニメ第5弾。ってことで第1話。


正直原作はあまり好きではなかったのですが、コレをみて惚れました。
姫さま(プリーシア)の目がやたらウルウルしていますが、そんなの関係ねぇ!

今後期待の一作。

TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)ゲーム「プリズム・アーク」オープニング主題歌/TVアニメ「プリズム・アーク」エンディグテーマ 「悠遠のアミュレット/オペラファンタジア」【初回限定盤】(DVD付)

プリズム・アークED 「悠遠のアミュレット/オペラファンタジア」
プリズム・アークOP「そして僕は...」

【アニメ】クラナド 第一話

   

kuranado.png
ねらってた秋アニメ第4弾。ホントはキャプチャ画像あったんだけどうpする暇がないorz
ってことで第一話


原作はあまり好きではないんですが、そこはかなり京都アニメーションがカバーしている様に思えます。
何より、構図が上手い!他のアニメで見られない凝ったシーンが多く、見ている方としてアキがきません。
ただ、個人的にキャラの目が大きいのがニガテと言う根本的なところは解決できないので残念。
ただ、京アニってこともあるので今後に期待。
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (1)

【アニメ】Myself:yourself 第2話

   

myself.png
一週間って速い!ってことでMyself;yourself第2話

    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (1)

【アニメ】Myself:yourself 第1話

   

myself.png

今期秋アニメ狙っていたアニメ第3弾。
本日の段階で第2話まで放送されています。

と言う事で第1話


話は今期の中で一番面白そうです。
ご愁傷さま二ノ宮くんほどではないですが、それなりに意識したシーンが多くなかなか視聴者を楽しませてくれます。

ただ、ただ声が・・・・あってないようにというか、違和感を感じるのは僕だけですか?

とにかく今後に期待。

■Myself;Yourself■公式HP
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (1)

【News】土合駅 初音ミクデスクトップアクセ ミク同人誌 他

   

NEWS
徒然なるままに
FC2ブログでハードウェア障害が発生し、ユーザー記事が消失したそうです。
これからはバックアップをとっておこうと思います。

SURPRISE
GIGAZINE
慶應義塾大学、脳内イメージでPCを操作できる技術の開発に成功
ここだけ10年後

@nifty:デイリーポータルZ
日本一の地底駅、土合駅に行ってきた

OhmyNews:オーマイニュース
ハードディスクを壊そう!

IT・NET
ITpro
IE7とWindows XPの組み合わせに危険な脆弱性、マイクロソフトが公表

INTERNETWATCH
Kasperskyの無償オンラインスキャナに脆弱性、修正版を公開

にゅーあきばどっとこむ
初音ミクが時刻を歌ってくれるデスクトップアクセサリー
デスクトップみくみくにしてやんよ

2ch
【2ch】日刊スレッドガイド
「CLANNAD」電車がJR総武線に登場&「CLANNAD」パン缶連日売り切れの大人気!!
【アート】リアルすぎて普通の写真に見える彫刻
完成度高すぎワロタ

ニートVIPPER長崎敦の形態
帰宅部にもインターハイがあるんだってな

オタク・アニメ
アキバblog
今、アキバで買える「初音ミク」同人誌
こっちではみっくみくにされているようです。

extra
ロリミク
名前に釣られた俺は負け組orz
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

【PR】甘い野菜 ベジフルーツ

   

レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ



ベジフルーツさん

ここでは品種改良ナシで栄養素が豊富かつ、甘い野菜をつくっています。
そんな夢のような野菜なわけですが、形・彩りも変わったものが多く、黒色のピーマンや、真緑の完熟トマトなどが扱われています。

いずれも、市販野菜の5分の1の農薬使用量であり、安全性も高いみたいです。

個人的には、黒ピーマンが気になってしょうがないのですが、一つ280円と微妙なお値段。

新しいもの好きの方や、子供がどうしてもピーマンを食べないと悩んでるお母さん
一度試して見てはどうでしょうか?

注文は以下のページからできるみたいです。
ベジフルーツ-ご注文

しかし甘いピーマンって想像がつかないんですが、一体…

    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月10日

【PSP】PSPでDDR 「PSPrevolution」

   

snap0005.png

PSPであのダンスダンスレボリューションをする事ができます。
ずっと前から記事にしたかったネタの一つですが、ようやく書く事ができました。

1月7日
超簡単に、起動できない、読み込まない等といった事例に関する対策方法をまとめました。
基本はコメント欄での話を抜粋しただけですのでご注意ください。

【まとめ】PSPrevolution v0.3 v0.4 のお悩み相談のまとめ。



こいつは、DDRのシュミレーターで、StepManiaの譜面を流用することができます。
しかしPSP上では本家でできる動画再生ができない、一部再生できない楽曲があるなどが有りますが、無料で使うことができるアプリとしては最高峰の完成度を誇っています。



導入方法
現在すでにVer4が出ています、今から導入する方はVer4の導入をオススメします。
PSPでDDRができる「PSPrevolution v0.4」(導入方法等は基本以下に書いてあるVer3と同じです。)
追記:なんだか現在DLできない様子です。一応見てください。2009/02/04

導入は FW1.50 1.00 もしくは CFW で可能です。

まず本体を以下からDLしてきます。
QJ.NET PSPrevolutionV0.3(上から3番目)

DLして解凍後、フォルダ内の1.5の中に入っているPSPRとPSPR%を
MS/PSP/GAMEの中に入れます。

MS
┣PSP
┃┣GAME
┃┃ ┣PSPR
┃┃ ┗PSPR%

これで導入は終了です。



次に遊び方なんですが、基本では5曲ほど入っています。
しかし、先ほども書いてあるようにStepmaniaの譜面を流用できるので、好きな曲をどんどん追加して行く事ができます。

譜面サイトまとめました。
【PSP】DWI・譜面サイト集  アニソン・電波系・普通曲・エロゲソング

まず
~Eternity~さん等で
DWIと書いてあるところから譜面を手に入れてきます。

DLしてきた譜面を解凍した後、
先ほどのPSPRの中にあるsongの中に入れます。
具体的には。
MS
┣PSP
┃┣GAME
┃┃ ┣PSPR
┃┃ ┃ ┣song
┃┃ ┃   ┣楽曲フォルダ
┃┃ ┃      ┣音楽データmp3
┃┃ ┃      ┣バナー・背景 画像
┃┃ ┗PSPR%  ┣DWI(譜面)

こんな感じです。
とまぁこんな感じで楽曲を追加することができます。


起動画面(左)システムでskin変更後(右)
snap0003.pngsnap0001.png
楽曲選択画面(左)ゲーム中(右)
snap0004.pngsnap0006_20071010230051.png
    カテゴリ : PSP コメント (36) トラックバック (1)

2007年10月09日

【日記】特に書く事はないのですが・・・

   

どうもTAMAです。

darkAlex氏より1.50カーネルが発表されているようでしたので、PSPのCFWを3.71M33-2にアップデートしました。

このことも一つの記事にしようか激しく迷ったのですが、PSP系専門のblog様でかなり詳しい説明が見られるのでやめました。

いまの所、特に不調・不具合は見られませんが、本日一回XMBでフリーズを起こしました。
やっぱりまだまだ不安定なのですかね?

追記
そろそろ見なきゃいけない秋アニメが溜まってきました、どうにかして消費せねば…。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

【Soft】アップローダDL支援ソフト 「RapGet」

   

RapGet.pngネット上の多くのファイルはアップローダーに上げられていることが多いです。しかしそれらのアップローダーは長い時間待たなくてはいけなかったり色々と面倒だったりします。

そんな煩わしい海外アップローダーのDLを支援してくれるのがこのソフト。
URLをコピーペーストでDL。
プロクシリスト等で効率の良いDLを行うことができます。

非常にsimpleなインターフェースなので、初心者でも簡単に使用することができます。

DL→RapGet

簡単なのでそこまで大きな問題は有りませんが、基本英語ですので日本語化したい場合はそれさえもおそらくは平穏な日々さんで自分のVerの日本語化パッチをDLしてください。
    カテゴリ : Tool コメント (1) トラックバック (0)

【News】新PS3  らぶデスをミク化 DTMマガジン完売 他

   

SURPRISE
GIGAZINE
純金製のiPhoneが登場
価格は未定だそうですが、過去の物を見る限りそこまで高くはなさそうです。

デジタルARENA
コンピュータを搭載した世界一、環境にいい乗り物「スーパーカブ」

GAME
GIGAZINE
ソニーが安価な新PS3を11月11日に発売、カラーバリエーションも
ここまで機能を削って売るって意味がないような…
なんて事を言っているとPS2との互換性を無くした理由とは?

ちぇきのす(秋葉チェキの棲み家)
らぶデス2用初音ミク改造データのうpキター!
数日前に見たこの動画の謎が明らかになりました。


ネタ
徒然なるままに
すげぇ面白いスパムメール
ネタ…でいいんでしょうか?

小太郎ぶろぐ
ライターが無いならジェットエンジンを使えばいいじゃない
43秒までいい感じに火が付いてるじゃんとか思ってましたが
49秒でお茶吹きました。

@nifty:デイリーポータルZ
間違ったフォントづかいコレクション

IT
ITpro
アップル,新小型PC「Mac nano」を年内発表とのうわさ--米報道

2ch
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
【瀬戸】アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出【バンブーブレード】
色々言いたい事はあるのですが<725には笑いました

【Winny】アニメ製作会社AICが情報漏洩を謝罪【火消し】

F速VIP(・ω・)y-~
「 そ れ 何 て 俺 ? 」 っ て 思 っ た ら 死 亡
まさか<13でやられるとは思わなかった。

Books
アキバblog
DTMマガジン「初音ミク」 ほぼ完売 増刷予定なし
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月07日

【News】ipod炎上 平野綾絶対領域 Wiiジャケット配布 他

   

IT
■Desire for wealth
「らき☆すた」が辞書登録されている iPod touch の日本語入力補完が面白い
 ちょw 神変換ww

■GIGAZINE
ポケットの中に入れていたiPodが炎上
 焼きりんご

■GIGAZINE
インターネットのつながりを示すマップ「Internet Map」

■AKIBA PC Hotline! Junk Blog
Windows XPの「SP2c」って知ってます?

Books
■かさぶた。
読書の秋に病んでれ
 ヤンデレが出てくる本のまとめらしいです。
アニメ・オタク
■にゅーあきばどっとこむ
アニメ「ef」第1話にらき☆すたやnice boat.などのネタ

■アキバblog
「これがッ!平野綾の絶対領域 つーかエロい!」

■アキバHOBBY
『やわらかおっぱい』のサンプルレビュー 触乳2 相沢さなえ

GAME
■ファミコンプラザゲーム
最新情報:Wiiユーザに朗報!リモコンジャケット無料配布~

■DENGEKI
欧州でPS3新モデル発表! メモカスロットやPS2の互換性などを外して低価格で販売

2ch
■痛いニュース(ノ∀`)
ゆとりじゃクリアできないファミコンのゲーム
<80でFCゲームはゆとり云々ではないと思いました(´・ω・`)

■( ;^ω^)<へいわぼけ
アニメ見てると隣の部屋から「アニメ見てるよ、きめぇw」って声が聞こえる

■【2ch】ニュー速クオリティ
お前らがAmazonで最近購入したもの
<112…

■F速VIP(・ω・)y-~
絶対に沈まない船考えたwwwwwwwwwwwwww
鬼才大量生産
    カテゴリ : 最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月06日

【日記】やっちまった&PSPで動画をキャプチャ

   

           Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

まずはコレを見てほしい・・・・
鬱
もう、何事かと…いくらできたてブログとはいえこの仕打ちはナンですかと。
あぁこれが流行のグーグル八分ですかと。
でもアクセスカウンターは回ってるよおかあちゃん。

てな感じで真剣に悩んでいた今日この頃。
しばらくの間呼吸を整えながらも、のた打ち回る事30分。
もしやと思い、テンプレのHTMLを確認。
案の定アクセス解析ソースが逝かれてますた。
(昨日テンプレいじったせい)
そいつを直し、再度確認。おお!直ってる直ってるよ!

とまぁ、完全にコチラの馬鹿なミスでしたと言うのが今日の鬱なお話。

で、次。
私、いつも録り貯めしたアニメをわざわざ変換して、PSPで好きなときに見てるんですが、本日の二ノ宮くんキャプチャー集はそのPSPで行いました。

というか、今日始めてPSPでキャプチャするアプリを突っ込んだので、それの試験的な物として、行いました。(今後PSPネタをやってく上でどうしてもPSP画面キャプチャは必要なんでね。)

まぁ画質はそこそこいい感じに取れているので満足です。

というのが、今後のPSPキャプチャソフト紹介の伏線…と。

では、また。

    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (2) トラックバック (0)

【アニメ】ご愁傷さま二ノ宮くん 第一話まとめ キャプチャ&動画

   

ご愁傷さま二宮君
今期楽しみにしていたアニメ第二弾「ご愁傷さま二宮君」
元ネタは知らないんですが、キャラクターに引かれ見て見たら面白かったです。

おそらく今期では一番露出度が高いアニメなんじゃないでしょうか?初回放送からフルスロットルでかっ飛ばしてました。
と言うわけで、今回気になった部分をキャプチャ。(画像クリックで拡大)
■学校編 保健室
寝てるだけなのに無駄にエロイw
snap0008.pngsnap0009.png
■家編
パンチラ来たこれハァハァ(;´Д`)
snap0011.png
どう考えてもおかしい服
snap0012.png
■お風呂編
お風呂でこけるという究極のベタ展開バンザイw
snap0015.pngsnap0016.png
てな感じでとてもいけない方向に力の入った第一話でした、果たしてこの質はいつまで保たれることになるのやら。
と言うわけで今回もニコニコ動画でニコニコ、と。
    カテゴリ : <<<過去ログ>>> コメント (0) トラックバック (2)
まとめ系記事
New!!
ウイルスソフト無料体験版2009
追記


>>ReadMore

DWIサイト集

>>ReadMore

Saiチュートリアル

>>ReadMore

BOXアイコン集

>>ReadMore

厳選25Tools

>>ReadMore

PSPCFW画像ビュワー

>>ReadMore

WebRSSレビュー

>>ReadMore

火狐3.0対応skin集

>>ReadMore

Category
Mailfoam
相互リンク、その他連絡は以下より。
情報・タレコミ募集中

名前:
件名:
本文:

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
SEO対策

Appendix


相互リンクさまRSS更新情報
管理人:TAMA
最新情報とミクと萌えをこよなく愛する管理人TAMAが気まぐれで更新するブログ。
現在は更新休止中。
相互リンクは受付終了しました。

smart.fm:dntama
twitter:dTAMA
skype:tama-deep
ヒトコト
今まで見てくれた人ありがとう!
今後はdeepweblogでひっそりと…
最近の20記事
Links
tags
映画化(#1)ブラック★ロックシューター(#1)ある意味、神ツール(#1)google(#1)工作(#1)火狐テーマ(#1)松岡修造(#1)テンプレ(#1)test(#1)ラノベ(#1)流出(#1)Abode(#1)Niceboat(#1)Pixiv(#2)Twitter(#2)デザイン(#1)【NEWS】(#1)【漫画】(#2)ブラウザ(#2)ブルーレイ(#1)アニメ化(#8)【レビュー】(#3)狼と香辛料(#5)adobe(#1)電波(#1)FF13(#1)パソコン(#1)オタク(#2)ipodtouch(#1)漫画(#1)テレビ(#2)海外(#1)なのは(#1)咲(#3)touch(#1)痛車(#1)アングラ(#1)壁紙(#1)ジャンプ(#1)Firefox3(#2)アップロ-ダー(#1)らき☆すた(#1)FLASH(#1)【日記】(#5)【2ch】(#1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#1)PSPゲーム(#2)βversion(#1)truetears(#1)聖地(#1)CLANNAD(#1)コミケ(#1)ミス(#1)【特集】(#1)りりカルなのは(#1)特集(#1)ハヤテのごとく!(#1)Simple(#1)アニメ(#17)かんなぎ(#1)サイト(#1)アップデート(#1)ファイナルファンタジー(#1)eBoostr(#2)任天堂(#1)K-1(#1)DVD(#1)Amazon(#1)2ch(#2)けいおん!(#3)Netbook(#1)Key(#1)マウス(#2)企画(#1)AmazonUK(#1)瀬戸の花嫁(#1)ネットオークション(#1)相互リンク(#1)PSP(#5)ニュース(#1)筋トレ(#1)amazon(#1)メガデモ(#1)OVA(#1)コスプレ(#1)アプリ(#2)音楽(#1)VOCALOID(#1)sp@se(#1)【ネタ】(#3)ダンボー(#1)ウイルス対策ソフト(#1)ソフトバンク(#1)フェンリル(#1)ミク(#1)便利なWebサイト(#1)配布(#1)グッズ(#4)グッスマ(#1)Firefox(#2)Winny(#1)mp3(#1)神自作ゲーム(#1)Lenovo(#1)sp@ce(#1)iPhone(#2)ウサビッチ(#1)まとめ(#1)神ツール(#2)【動画】(#1)フィギュア(#3)本(#1)初音ミク(#7)東方(#2)Googlechrome(#1)CD(#2)ワールドイズマイン(#1)ネタ(#1)FFXIII(#1)Google(#4)Key(#6)ipod(#1)携帯(#3)【アニメ】(#2)変わったフォント(#1)お得(#1)ドラゴンクエスト(#1)Fc2(#1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(#2)愚痴(#1)popicon(#1)シゴフミ(#1)【GAME】(#5)修理(#1)声優(#2)新聞(#1)【オタク】(#2)CIRCUS(#1)ウイルス(#1)photoshop(#1)西又葵(#1)浅川悠(#1)PCテクニック(#2)テイルズ(#1)藤林杏(#1)熱い、とても熱い(#1)イオシス(#1)SH-04A(#1)拡張子アイコン(#1)SEO対策(#1)コラ(#1)水樹奈々(#1)とある科学の禁書目録(#1)folderico(#1)Windows(#1)Apple(#2)IE8(#2)豆知識(#2)ai(#2)巡音ルカ(#1)ネット(#1)JASRAC(#1)Lunascape(#1)【News速報】(#1)コミックマーケット(#1)【本】(#1)携帯電話(#2)涼宮ハルヒの憂鬱(#3)【CD】(#1)マンガ(#1)イベント(#3)excel(#1)ブログ(#2)閉鎖(#1)博打(#1)デスクトップ改造計画(#2)絶望先生(#1)CLANNAD(#8)
Freespace
フィードメーター - DeepNeter

Powered by SEO Stats
with Ajax Amazon
