
   

    カテゴリ : スポンサー広告

2009年05月18日

100万HITありがとう、そしてみなさんさようなら。

   

1000000.jpg
100.gif

FC2で2007年8月27日に開設してから約22ヶ月、しょうもない記事や丹精こめて書き綴った記事など含めて計1132記事、お叱りや励まし、2chに晒された時のコメントを含めて計423件のコメントをもらってきたDeepNeter。

そんなDeepNeterは本日を持ちまして、100万HIT達成、そして更新休止です。
今後はこちらでひっそり更新します。

いままで見てくださった方々、どうもありがとうございます。
相互を組んでくださった方々、どうもありがとうございます。

正直暇つぶしではじめたブログでここまで来れるとは思ってもいませんでした。
うれしい限りです。

続きでは、やめるきっかけとか今後とか広告収入なんかの裏話を少しして幕を下ろしたいと思います。
ReadMore
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (14) トラックバック (0)

2009年05月07日

【お知らせ】DeepNeterについてのお知らせと今後について

   

どうもTAMAです。
GW中はあまり更新できず申し訳ありませんでした。
そしてそんな中、100万HITまであと3万ほどまで来てしまったので、そろそろ正式に報告しておこうかと思います。
DeepNeterは100万HITを持って、更新を停止します。

理由等々は100万HITの際にまた説明することにしますが、とりあえずDeepNeterは100万HITの時点でひとつの終止符を打ちたいと思います。
そして、100万HIT後なんですが、本当はスッパリブログを引退しようかとも思っていたものの、前々に取得していた独自ドメインがあるのでそちらの方で細々日記+αみたいなもんをやっていくつもりです、それもまた100万HITの際にご報告します。

それではいきなりですが、あと一週間とちょっとだけ、暖かい目で見てやってください

DeepNeter管理人:TAMA
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (5) トラックバック (0)

2009年04月16日

【News】咲-saki-DVD2巻初回特典は「キャラクター&千点棒リバーシブル抱き枕」

   

咲-Saki- 2  初回限定版 [DVD]-saki-のDVD予約が各所で始まっていますが、DVD第二巻の初回限定特典がおもしろそうです。
その二巻の特典ですが、「キャラクター&千点棒リバーシブル抱き枕」とのこと。
これならお客さんが来ても、千点棒にしておけば問題なし。
これでDVD特典が点棒の流れになったりして…
Amaozn:咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

タグ : アニメ
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月10日

【日記】900000Hit達成。ありがとうございます

   

900000.jpg
どうもTAMAです。
うっかり80万ヒットの報告を忘れていまして、一月下旬の70万Hitから約2ヵ月半で90万Hitを達成することが出来ました。
これも閲覧者様と、相互リンク様のおかげです。

ここ最近は忙しくてなかなかこれといった更新も出来ず申し訳ないのですが、とりあえずこのまま100万Hitまではがんばっていきたいと思います。

それ以降は、(自称)ニュースブログを引退して、いつぞや宣言していた独自ドメインに移行後細々とやって行きたいと算段しているところです。
少々これからリアルでの生活が忙しくなっていくので…

そんなDeepNeterですが、これからもよろしくお願いいたします。

DeepNeter管理人:TAMA
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (2) トラックバック (0)

2009年04月09日

【日記】Fc2がアカマイのサービスでサーバー高速化→その代わり広告表示

   

ad.gif
Fc2は4/9より全サーバーでアカマイというコンテンツ配信会社のサービスでサーバーの高速化を行ったようです。
しかしながら高速化されるかわりに、コストがかさむという理由で最新記事などの下に自動広告が挿入されるようになってしまいました。
でもまぁ高速化が不要な場合、設定で切ることもできるため、続きに軽く説明を置いておきます。
あとなんか一応気をつけないといけないこともあるみたいですし。
でも、体感してもらうためとはいえ、デフォルトでONになっているのにはあまり感心しませんね。
広告大きすぎですよ、ほんと。

まぁとりあえずは表示をさせておいて、深夜帯でもアクセスが高速化されているようだったらそのまま継続していれておいてもいいかもしれません。
ReadMore
タグ : Fc2
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (2) トラックバック (0)

2009年04月01日

【お知らせ】コラム雑誌「COLUMNS」に連載が決まりました。

   

book.jpg私事で申し訳ないのですが、来月に出版が予定されている、ノナミ出版という出版社から出版されるコラム雑誌「COLUMNS」のブロガーの意見箱というコーナーの定期連載をいただきました。

おもに、ブログを利用したニュース配信などについての意見を数行書かせていただく予定です。

出版日は4/16で価格は680円となっています。
なおAmazonなどでの取り扱いは新出版社ということで4月下旬になる予定です。
もしよろしければご購入ください。


追記:え、エイプリルフールですよ、エイプリルフール!(なんだか知人が信じこんでいたので…)

タグ :
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2009年02月14日

【News】昨日Niceboatだったハルヒちゃん、一日遅れで今日から放送開始。

   

haruhi.jpg
昨日見事なNiceboatで視聴者をもてあそんでくれた涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ですが、一日おくれて、にょろーんちゅるやさんとともに放送が開始されました。
内容は、原作(ハルヒちゃん)に忠実でなかなかのデキのようです。
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング
 相変わらず杉田さんがいい味出してます。

にょろーん☆ちゅるやさん
YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ
 とてもシュール。和みます。
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2009年02月12日

【メモ】HPdv5/ctのダウンクロックGeForce9600M GT FFベンチマークスコア

   

パソコンが届いているので、やってみたかったベンチマークスコアを計測してみました。
もしこれからHPのdv5/ctの購入を考えてる人は参考までにどうぞ。
使用したベンチマークソフトは以下のもの
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
使用した(届いた)パソコンは以下のもの
日本HP Pavilion Notebook PC dv5 秋冬モデル
計測環境
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:core2Duo P8400 2.26GHz
RAM:DDR2-6400 4G(認識は3G)
GPU:NVIDIA GeForce 9600M-GT(512MB)

結果:High 4017 (Lowは未計測)

スコアが4000を超えるとかなり快適にプレイできるようです。
GPUは廉価版というか発熱を考えたダウンクロック済みのもの(800Mhz→400Mhz)ではまずまずといった結果でしょうか?(詳しい話知らないんですけどね)
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2009年02月10日

【News】米Dellの新価格でInspiron Mini 9が$249の破格値に

   

dell9.jpg
Dell Inspiron Mini 9 Laptop / Netbook
日本では、UMPCといえど相場は大体4万越えくらいですが、価格改定後の米DellのUMPC「Inspiron Mini 9」はそんな価格を突き放す驚きの$249となっております。
まぁ無論安いのには理由がありまして、OSはLinux、メモリは512MB、SSDは4Gと機能を極限まで削ぎ落としているモデルだからなんです。
なので。メモリとSSDを買うと値段は元通りといった感じでしょうか?
それでもSSDも価格が落ちてきていますし、利用用途によっては非常にお買い得なモデルであることに違いはなさそうです。
…ほしいなぁ。
タグ : Dell
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (0) トラックバック (0)

2009年02月07日

【愚痴】もう何がなんだか

   

PCの調子が悪いのはいつものことなんですが、特に最近酷いです。
最近の更新率が悪いのもこれのせい。
新しいPCが届くのに拗ねてるとしか思えないですね。
デフラグ・ウイルススキャン・スタートアップ整理と色々試すも、効果なし。
FireFoxは相変わらずメモリを大食らいだし。

これはOSのクリーンインストールした方がいいかなぁ。
誰か詳しい人XP高速化のポイント教えて!

てかHPdv5/ct早く届け!
タグ : 愚痴
    カテゴリ : 日記・戯言とか コメント (2) トラックバック (0)
まとめ系記事
New!!
ウイルスソフト無料体験版2009
追記


>>ReadMore

DWIサイト集

>>ReadMore

Saiチュートリアル

>>ReadMore

BOXアイコン集

>>ReadMore

厳選25Tools

>>ReadMore

PSPCFW画像ビュワー

>>ReadMore

WebRSSレビュー

>>ReadMore

火狐3.0対応skin集

>>ReadMore

Category
Mailfoam
相互リンク、その他連絡は以下より。
情報・タレコミ募集中

名前:
件名:
本文:

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
SEO対策

Appendix


相互リンクさまRSS更新情報
管理人:TAMA
最新情報とミクと萌えをこよなく愛する管理人TAMAが気まぐれで更新するブログ。
現在は更新休止中。
相互リンクは受付終了しました。

smart.fm:dntama
twitter:dTAMA
skype:tama-deep
ヒトコト
今まで見てくれた人ありがとう!
今後はdeepweblogでひっそりと…
最近の20記事
Links
tags
【特集】(#1)Firefox(#2)Simple(#1)新聞(#1)狼と香辛料(#5)Abode(#1)【本】(#1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(#2)神ツール(#2)デザイン(#1)PSPゲーム(#2)メガデモ(#1)sp@se(#1)FF13(#1)ai(#2)アングラ(#1)【ネタ】(#3)閉鎖(#1)ソフトバンク(#1)folderico(#1)ダンボー(#1)ミク(#1)Fc2(#1)ブラック★ロックシューター(#1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#1)βversion(#1)FLASH(#1)DVD(#1)便利なWebサイト(#1)JASRAC(#1)excel(#1)フィギュア(#3)アプリ(#2)ドラゴンクエスト(#1)Key(#1)りりカルなのは(#1)ipod(#1)変わったフォント(#1)amazon(#1)水樹奈々(#1)CD(#2)アニメ化(#8)ネットオークション(#1)サイト(#1)絶望先生(#1)Niceboat(#1)拡張子アイコン(#1)流出(#1)電波(#1)浅川悠(#1)かんなぎ(#1)マウス(#2)ワールドイズマイン(#1)涼宮ハルヒの憂鬱(#3)ブラウザ(#2)ニュース(#1)グッスマ(#1)コミケ(#1)初音ミク(#7)テイルズ(#1)熱い、とても熱い(#1)藤林杏(#1)FFXIII(#1)任天堂(#1)SH-04A(#1)test(#1)eBoostr(#2)けいおん!(#3)ファイナルファンタジー(#1)【アニメ】(#2)声優(#2)【NEWS】(#1)アニメ(#17)Amazon(#1)mp3(#1)神自作ゲーム(#1)CLANNAD(#8)AmazonUK(#1)SEO対策(#1)火狐テーマ(#1)豆知識(#2)グッズ(#4)【2ch】(#1)携帯電話(#2)テンプレ(#1)ミス(#1)東方(#2)お得(#1)Windows(#1)企画(#1)sp@ce(#1)Google(#4)まとめ(#1)デスクトップ改造計画(#2)映画化(#1)らき☆すた(#1)コラ(#1)【日記】(#5)マンガ(#1)瀬戸の花嫁(#1)アップロ-ダー(#1)咲(#3)CIRCUS(#1)Twitter(#2)Netbook(#1)Key(#6)【CD】(#1)ウイルス対策ソフト(#1)PCテクニック(#2)truetears(#1)Googlechrome(#1)OVA(#1)オタク(#2)adobe(#1)【GAME】(#5)ある意味、神ツール(#1)ブログ(#2)【動画】(#1)漫画(#1)イオシス(#1)CLANNAD(#1)相互リンク(#1)コスプレ(#1)Lunascape(#1)ラノベ(#1)ネタ(#1)音楽(#1)本(#1)アップデート(#1)google(#1)2ch(#2)IE8(#2)ジャンプ(#1)Winny(#1)とある科学の禁書目録(#1)携帯(#3)松岡修造(#1)ハヤテのごとく!(#1)シゴフミ(#1)touch(#1)Apple(#2)Pixiv(#2)痛車(#1)博打(#1)コミックマーケット(#1)壁紙(#1)ウサビッチ(#1)Firefox3(#2)【オタク】(#2)VOCALOID(#1)なのは(#1)【漫画】(#2)フェンリル(#1)photoshop(#1)Lenovo(#1)聖地(#1)西又葵(#1)テレビ(#2)特集(#1)イベント(#3)ブルーレイ(#1)パソコン(#1)【レビュー】(#3)iPhone(#2)配布(#1)筋トレ(#1)K-1(#1)【News速報】(#1)海外(#1)ネット(#1)修理(#1)PSP(#5)工作(#1)巡音ルカ(#1)愚痴(#1)popicon(#1)ウイルス(#1)ipodtouch(#1)
Freespace
フィードメーター - DeepNeter

Powered by SEO Stats
with Ajax Amazon
